大学4年生の彼氏の作り方【たった3つのポイントでOK】

モテるイケメン大学生がしていること彼氏
この記事は約6分で読めます。

彼氏がいない大学4年生「大学4年生になったし彼氏が欲しいけれど、できたこともないし何をすればいいのかわからない…でも周りの大学4年生は彼氏作ってるし、あの人たちは何をしているんだろ?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • 大学4年生の彼氏の作り方
  • 彼氏ができたことがない大学生はやばい

この記事を書いている僕は、大学4年生のときに人間心理学を研究して彼氏を常に作ることに成功。

今回の記事もこの知識と経験をもとに解説します。

 

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。

彼氏ができたことがない大学4年生はやばい理由って何?

なぜ彼氏ができたことがない大学4年生はやばいのか?

実は大学4年生まで彼氏がいないと、「今後の人生を決める可能性があるから」です。

 

大学を卒業して仕事を始めると、ほぼ確実に自由に使える時間がなくなります。

すると彼氏を作る時間すらもなくなり、そのまま一生独身で迎える可能性が高くなります。

 

なので大学4年生まで彼氏がいなかった場合、その後一生恋愛はできず結婚や子育てとは程遠い生活が決定します。

しかし大学4年生であればまだ時間に余裕があるため、恋愛を学び彼氏を作ることができます。

 

今回の記事はそんな大学4年生が今すぐにすべきことを紹介しています。

なので彼氏が絶対に欲しいという大学4年生は、今すぐに行動して恋愛を学びましょう。

大学4年生の彼氏の作り方

え、大学4年生まで彼氏がいないとそんなにやばかったの!?

でも正直何をすれば彼氏ができるかわからないんだよなぁ…

彼氏ができたことがない大学4年生は、

  • 清潔感を持つ
  • スタイルをよくする
  • ちょうど良い大人っぽさを持つ

の3つをとにかく徹底しましょう。

この3つは彼氏を作る基礎であり、これが1つでもできていない大学4年生は確実に彼氏はできません。

 

それぞれ解説していきましょう。

清潔感を持つ

大学4年生が彼氏を作るのに清潔感は最も大事であり、これが不足していると確実に彼氏はできません。

 

清潔感がないと他人からの印象をかなり下げることになります。

逆に清潔感があればそれだけで印象が良くなり、大学4年生でも彼氏を作ることが簡単になります。

 

なので彼氏を作りたい大学4年生は清潔感を持ちましょう。

スタイルをよくする

彼氏の身長や体型などを気にする女性は多いため、高身長細身の大学4年生は彼氏ができやすい傾向があります。

 

高身長であればそれだけでも女性に興味を持たれやすく、大学4年生でも彼氏を作ることが比較的簡単です。

逆に低身長であったり太っていると、彼氏を作ることが難しくなります。

 

なので高身長細身になることが最も理想です。

ちょうど良い大人っぽさを持つ

騒々しくて子どもっぽい大学4年生は女性に嫌われやすく、逆に落ち着いた大人っぽさのある大学4年生は彼氏がすぐにできます。

 

騒々しくて子どもっぽい大学4年生は、一緒にいて落ち着くことができず煙たがられます。

逆に落ち着いた大人っぽさのある大学4年生は一緒にいると居心地が良いため、彼氏や友達を作りやすい傾向にあります。

 

なので落ち着いた日常や大人っぽい対応などを心がけましょう。

彼氏を作りたい大学4年生がすべきこと

なるほど、確かに僕もこの3つはできてなかったなぁ…

でも何をすればこの3つをすることができるんだろう?

彼氏がほしい大学4年生は、

  • ニキビを治す
  • 身長を高くする
  • おしゃれについて勉強する

の3つをすればOK。

この3つは先ほど解説した3つをカバーしつつ、大学4年生が彼氏を作る確率を高めます。

 

それぞれ解説していきましょう。

ニキビを治す

顔は印象を決める大きな要素であるため、ニキビなどで肌が汚いなど清潔感がないと彼氏はできません。

 

人と会話する時、大半の人は相手の顔を見て会話します。

その際ニキビや肌荒れなどで肌が汚いと、見るに耐えられなくなり悪印象を持ちます。

 

なので肌は常に綺麗な状態を保ち、清潔感をもつことを心がけましょう。

ちなみにニキビを治す方法は大学生が使うべきスキンケア用品3選【今対策しないと一生治りません】の記事をご覧ください。

 

身長を高くする

低身長よりも高身長の方が興味を持ってもらいやすいため、身長が高い方が彼氏を作りやすいです。

 

体型は正しいダイエットなどで改善する必要がありますが、身長は大学4年生であれば、まだまだ伸ばせます。

身長が高いと女性に興味を持ってもらいやすいため、彼氏を作るのに必要なステップといえます。

 

ちなみに大学生・大人の身長+10cmは簡単?【方法を知れば誰でもできる】の記事では大学4年生が身長を伸ばす方法を紹介しています。

 

おしゃれについて勉強する

大人っぽさは服装にでるため、おしゃれで大人っぽい服装をすると彼氏ができやすくなります。

 

服装は人間の第一印象の80%を決めるといわれており、彼氏を作るのには必須です。

とはいえ大人っぽい服装がわからないという大学4年生も多いので、そういう大学4年生は「レンタルファッション」をおすすめします。

 

「レンタルファッションサービス」は大人っぽいおしゃれな服装を提案してくれるため、おしゃれの知識がない大学4年生にぴったりです。

大学4年生の彼氏の作り方まとめ

「大学4年生の彼氏の作り方を知りたい」

そんな悩みはもうなくなったはず。

 

今回紹介した3つを徹底すれば、大学4年生が彼氏を作れる可能性は大きく上がります。

彼氏がこれまでできたことがない大学4年生は、必ずこの3つを行いましょう。

 

逆にこれができない大学4年生は、確実に彼氏を作ることはできません。

すこしでも不安な大学4年生は、騙された気持ちで1度試してみてください。

 

今回はここまで。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました