中学生彼氏とのデートで行くべき場所【場所次第でさらに好きになってもらえる】

中学生彼氏とのデートデート
この記事は約7分で読めます。

彼氏とのデートにいく中学生「中学生の女子と彼氏とのデートにいくんだけど、場所はどこがいいんだろう…相手にしょうもない人間だとは思われたくないし、彼氏とのデートだからおしゃれな場所とか選んだ方がいいのかな?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • 中学生の彼氏とのデートの場所
  • 本気で付き合いたいならここです

この記事を書いている僕は、恋愛をしたことがなく彼女ができてもすぐにふられていました。

しかしそこから恋愛を猛勉強し、彼女や女友達を多く作ることに成功。

 

今回の記事は、その時学んだ知識や経験をもとに中学生の彼氏とのデートの場所を紹介します。

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。

中学生の彼氏とのデートの場所ってどう選ぶの?

中学生の彼氏とのデートの場所はどうやって選べば良いのか?

結論をいうと、「会話が途切れることがないかどうか」がポイントです。

 

中学生の彼氏とのデートというと、ちょっと恥ずかしさがまだあって会話しにくいはず。

しかしそのまま会話しないと、お互いに気まずい空気になってしまいます。

 

もしあなたが中学生の彼氏とのデートの相手と付き合いたいならば、この事態は確実に避ける必要があります。

お互いに気まずい空気になると面白くない人認定される可能性があるからです。

 

なので大型ショッピングモールやテーマパークなどは、中学生の彼氏とのデートの場所には不向きです。

中学生の彼氏とのデートの場所には、会話の途切れない場所を選びましょう。

中学生の彼氏とのデートの場所はどこがいい?

なるほど、中学生の彼氏とのデートの場所は会話が途切れないところか。

でもそんなところなんてあるの?

中学生の彼氏とのデートの場所にぴったりなのは、

  • 映画館
  • 水族館

の2つがあげられます。

どれも注目されにくい場所ですが、中学生の彼氏とのデートの場所としてぴったりです。

 

それぞれ解説していきましょう。

映画館

中学生の彼氏とのデートの場所として映画館は王道で、あまり会話をしなくても十分楽しむことができる場所です。

 

中学生の彼氏とのデートでは先ほど解説したように、会話内容がなく沈黙が訪れます。

しかし映画館ではまず話す必要はないですし、映画が終わってもその感想で盛り上がることができます。

 

最も楽に気を使わずに付き合う前に彼氏とのデートできる場所と言っても過言ではないでしょう。

水族館

水族館は会話が得意じゃなくても感想を言えばいいだけなので、中学生の彼氏とのデートの場所にぴったりです。

 

中学生の彼氏とのデート場所には会話ができるところを選ぶべき。

水族館は中学生の彼氏とのデート場所には不向きと思われがちですが、1から会話を作らなくても感想を共有すれば良いのでまだ会話が続きやすい傾向にあります。

 

室内なので、過ごしやすく快適な点も嬉しいポイントです。

 

中学生の彼氏とのデートの場所でおすすめな2つを紹介しました。

中学生の彼氏とのデートの場所に悩んでいる中学生は、とりあえず2つのどれかに彼氏とのデートにいきましょう。

中学生の彼氏とのデートの場所より重要なこと

じゃあ僕は映画館に行こうかな?

これで付き合える確率はかなり上がるんだよね?

実は中学生の彼氏とのデートの場所だけでは付き合うことはできません。

中学生の彼氏とのデートので付き合うには、

  • 清潔感を持つ
  • スタイルをよく
  • 大人っぽさを持つ

の3つを行いましょう。

中学生の彼氏とのデートの場所ばかりに気をとられてここで手を向くと、付き合うことはできません。

 

それぞれ解説していきましょう。

清潔感を持つ

人は顔で清潔感があるか判断するため、中学生の彼氏とのデートではニキビや肌荒れは治して清潔感を持ちましょう。

 

清潔感は多くの要因から構成されますが、最も大きな要因は『顔の印象』です。

顔は人と会話する際に特に見られる部分なので、ニキビや肌荒れで汚れていると清潔感がないとみなされます。

 

実際にニキビがある人とない人では、異性からの印象や好感度が大幅に変化することも実証されています。

ちなみに僕も高校生までニキビだらけの顔でしたが、中学生になってニキビを治すと女子からの目線が変わりました。

 

今ニキビに悩んでいる中学生は、その時使ったHOLOBELLがおすすめです。

価格も安くかなりすぐに効果を実感できるので、ニキビを治したい中学生にぴったりです。

 

ちなみにHOLOBELLの口コミ・評判紹介【中学生は毎日顔につけるだけで治ります】の記事ではHOLOBELLについて詳しく解説しています。

 

スタイルをよく

スタイルが良いほうが女子から良い印象を持ってもらいやすいため、中学生の彼氏とのデートでは身長を高くして出来るだけ良い印象を持ってもらいましょう。

 

スタイルは痩せたり服装で多少ごまかすことができますが、限度があります。

なので身長を高くすることで「スタイルが良い中学生」になります。

 

実は身長は24歳程度まで伸びると言われているため、中学生からでも伸ばすことができます。

実際僕は中学生でも6ヶ月で16cm伸ばすことができたので、あなたも身長を伸ばしてスタイルを良くすることができます。

 

身長が低くて悩んでいる中学生には、プラステンアップという僕の身長を伸ばしたサプリメントをおすすめします。

ちなみにプラステンアップの6ヶ月使用レビュー【中学生でも身長が+10cm】の記事では、プラステンアップについて詳しく解説しています。

 

大人っぽさを持つ

落ち着きや大人っぽさは服装で表現されるため、中学生の彼氏とのデートではおしゃれを勉強して最適な服装を見つけましょう。

 

服装は人間の内面がそのまま表現されると言われています。

実際第一印象の7割は服装で決まります。

 

なので落ち着いた服装をしていれば大人っぽいという良い第一印象を与えることができ、その後も円滑に関係を進めることができます。

ちなみに男子中学生がすべきおしゃれな服装【女子に好印象をもらう3ポイント】の記事では、中学生のおしゃれな服装について解説しています。

 

 

中学生の彼氏とのデートまでにすべきことは、上記の3つが王道です。

1つ不足すると彼氏とのデートから付き合う確率はかなり下がるので、できる限りこの3つを徹底しましょう。

中学生の彼氏とのデートの場所まとめ

「中学生の彼氏とのデート場所はどこがいいの?」

そんな悩みはもうなくなったはずです。

 

中学生の彼氏とのデート場所に悩んでいる中学生は、とりあえず今回紹介した3つの芭蕉を検討してみてください。

中学生の彼氏とのデートで付き合うための3ポイントもわすれずにね。

 

今回はここまで。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました