leftalone好きにおすすめしたいブランド3選!【気にいること間違いなし】

大学生知識
この記事は約3分で読めます。

leftaloneが好きな人「leftalone好きなんだけど、有名になって着てる人が増えてきた…他に似たような服が買えるブランドはないのかな?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • leftaloneに似たブランド3つを紹介
  • ディープなブランドで差別化を狙おう

この記事を書いている僕は、計18ブランドの服を購入・実際に使用しました。

ここまで自分で体験して記事を書いている人は少ないはずなので、ブランドを選ぶ際の参考までに。

leftaloneが好きな人にぴったりなブランドの信頼性

特徴的なデザインが多くの方の心を動かしているブランド、leftalone。

ただそのデザインに飽きてきた方や他の人とかぶることが嫌な方も。

 

なので18ブランド体験した僕が、leftaloneが好きな人に知ってほしいブランド3つを紹介します。

☑️ おすすめのブランド3つ

  • BORN CHAMPS
  • WONDER VISITOR
  • ROMANTICCROWN

この3つのブランドは僕が実際に利用してよかったと感じたブランドです。

それぞれブランドの特徴も紹介しているので、ご覧ください。

おすすめブランド1:BORNCHAMPS

1つ目はBORNCHAMPSというブランドです。

このブランドの最大のポイントは、シンプルなようで上品な派手さのあるブランドという点です。

 

上記のトップスを見てわかるように、デザイン自体はシンプルですが青で統一されたダイダイ柄が描かれています。

僕はこれを実際に買ってきたのですが、意外と合わせやすい。

 

それでいておしゃれさも維持するため、他の人とはちょっと違ったコーデをしたいという方におすすめです。

 

おすすめブランド2:WONDER VISITOR

 

2つ目はWONDER VISITORというブランドです。

このブランドの最大のポイントは、人が殴り合っている特徴的なロゴです。

 

実はこのブランドは美大卒4の人組が作り上げたブランドで、4人の満場一致したものしか作らないという面白いコンセプトです。

しかし意見が分かれることもあるため、その意味合いを込めて殴り合いのロゴとなっているようです。

 

どこかleftalone感を感じさせるようなデザインで、僕自身かなり気に入っています。

 

おすすめブランド3:ROMANTICCROWN

 

3つ目はROMANTICCROWNというブランドです。

このブランドの最大のポイントは、韓国発で日本で爆発的人気を誇っているという点です。

 

シンプルかつオーソドックスでありながら、特徴的なデザインの服を多数販売しています。

コーデの合わせやすさでいうと、今回紹介した3ブランドの中で1番でしょう。

 

公式サイトを見ているだけでも楽しいので、1度のぞいてみることをおすすめします。

 

最新おすすめのブランドまとめ

「leftaloneに似たブランドを知りたい」

そんな悩みはもう無くなったことでしょう。

 

今回はおすすめのブランドを3つ紹介しましたが、これ以外にも多くのブランドはあります。

僕が選んだおすすめのブランドは今回の3つでしたが、人それぞれにあうものがあります。

 

応援しています。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました