白黒+赤のセットアップコーデが超オシャレ?真似のしやすいコーデ!

コーデ例
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!

あなたへモテる大学コーデを提供する人間、あきらきです!

 

今回はWEARに投稿されているおしゃれなコーデの中から、大学コーデに最適なおすすめなものを解説します。

なぜそのコーデがお洒落なのか、どこのアイテムを使用しているのか。

 

気になるあの子とのデートや大学デビュー、非モテからの脱出をサポートします。

この記事を読めばまたあなたのおしゃれの幅が広がります。

ぜひあなたも参考にしてみてください。

 

今回は有名な方である、にっしーさんのコーデを例にとって解説していきます。

にっしーさんのコーデについて

今回紹介するコーデは、こちらのコーデです。

 

 

白のセーターに黒のブルゾン、ワイド目なパンツに革靴をあわせたコーデです。

全体的にOシルエットですね。

オーバーサイズのアウターとワイドめなパンツを合わせることで、男性女性どちらにも好印象を受けやすいコーデとなっています。

 

このコーデでは白のセーターが使用されていますね。

白のセーターはコーデ全体を引き締めてくれる効果があり、大人っぽいコーデには必須のアイテムです。

 

セーターのワンポイントに赤が使用されていることでさし色となり、下記の記事で紹介しているようなおしゃれなコーデとなります。

 

にっしーさんの使用しているアイテム

次はこのコーデで使用されているそれぞれのアイテムを紹介します。

アイテム1:INTER FACTORYのセーター

1つめは、白のセーターです。

 

 

こちらはINTER FACTORYのダブルリブタートルネックニットという商品です。

上質な素材は十分な保温性と軽量感に優れ、ハリがありながらソフトで滑らかな着心地はノンストレスな着用感です。

 

トレンドのオーバーサイズの仕様ながら丈感をシャープにすることによりスッキリとした印象で着用できます。

カラー展開はブラック、ホワイト、ブラウンとなっています。

価格は¥12,100です。

 

アイテム2:URUのブルゾン

2つめは、黒のブルゾンです。

 

 

こちらはURUの商品です。

定番人気のブルゾンよりも大胆な身幅が大人っぽい雰囲気を演出する1着です。

 

ゆったりとしたシルエットのため、ユニセックスでもオススメです。

カラー展開はブラックのみとなっています。

 

アイテム3:URUのパンツ

3つめは、黒のパンツです。

 

 

こちらはURUの商品です。

ワイド目なシルエットが可愛く、着回しのしやすいアイテムです。

 

高級感のある質感はコーデ全体を引き立ててくれる効果があります。

カラー展開はブラックのみとなっています。

 

アイテム4:JIL SANDERの革靴

4つめは、黒の革靴です。

 

 

こちらはJIL SANDERの商品です。

黒の革靴は多くの方が使用しているだけあり、コーデで使用することで大人オシャレなコーデとなります。

カラー展開は黒のみとなっています。

 

 

コーデでの靴の重要性については、下記の記事で詳しく解説しています。

 

>> 靴について詳しく知る!

結論:白黒+赤のセットアップは大人っぽ位コーデに最適です

黒のセットアップ、あなたは持っていますか?

もし持っているならば、ぜひ今回のコーデのように組んでみてください。

 

意外と簡単にコーデに組むことができ、簡単に大人っぽいコーデになること間違いなしです。

 

ぜひ試してみてください。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました