WILLFU(ウィルフ)のリアルな口コミ評判を紹介!【大学生に超おすすめ】

大学生ビジネス

起業を考えている途中にWILLFU(ウィルフ)を見つけた学生「起業の方法を、学べるスクールなんてものがあるんだ…でもWILLFU(ウィルフ)ってどんなところなんだろう?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • WILLFU(ウィルフ)について
  • 短期間で起業できる知識がつきます

この記事を書いている僕は、大学生のうちに3度起業して2年で月に100万円以上を稼げるようになりました。

この80%は今回紹介する方法のおかげなので、信頼性は高いはず。

 

 

今回紹介するウィルフですが、[plus]に確認したところ無料で説明会が行われています。

説明会に加えて授業の無料体験会もあるため、少しでも興味のある方は参加しましょう。

 

今回紹介するWILLFU(ウィルフ)はこちら!

⬇︎⬇︎⬇︎

WILLFU(ウィルフ)の特徴

☑️ WILLFU(ウィルフ)の特徴

  • オンライン可能
  • 短期間での学習
  • 大学生にのみ対応

 

WILLFU(ウィルフ)の特徴は上記の3つです。

それぞれ解説していきます。

WILLFU(ウィルフ)の特徴1:オンライン完結

まずWILLFU(ウィルフ)の最大の特徴は、オンライン完結型の起業スクールだということです。

 

大半の起業スクールは実店舗にいって学ぶ必要がありますが、WILLFU(ウィルフ)は家にいながらでも起業について学ぶことが可能です。

なので近くに実店舗のない地方に住んでいる方も利用が可能です。

WILLFU(ウィルフ)の特徴2:短期間での学習

起業スクールの学習期間は長いものも短いものもありますが、WILLFU(ウィルフ)は6ヶ月という短期間で起業を学びます。

 

さらにうち4.5ヶ月で「経営スキル学習」と「起業体験」を実施し、最後の1.5ヶ月で自分が取り組みたい事業の事業プランを磨き上げます。

ここまで短期間で起業に対しての知識がつく理由は、実践を通じて学習することで「机上の学習」ではなくスキルを「体得」しているからです。

 

「文字で解説されるより実際に見た方が理解できた」という方は少なくないはず。

これを最初から行うことで知識の取得をより効率的に行います。

WILLFU(ウィルフ)の特徴3:大学生にのみ対応

起業スクールには年齢制限があるものもありますが、WILLFU(ウィルフ)は大学生のみにターゲットを絞っています。

 

なのでそれに該当しない方は受講できません。

しかし裏を返すと、大学生メインでレベルを統一して授業を進めるためかなりわかりやすいです。

 

中には、

  • 起業に興味がある
  • 事業立ち上げの経験を積んでみたい
  • 就職活動にとらわれずやりたいことを実現したい

という学生もおおくいます。

 

ちなみに卒業した方の中には年商1億円超の起業家や資金調達・事業売却に成功した起業家もいます。

これは大学生に限らず全ての人間に対して授業をしていれば、レベルが統一されずにできなかったことと考えられます。

 

緑のボタンをタップ!

⬇︎⬇︎⬇︎

WILLFU(ウィルフ)の口コミ

WILLFU(ウィルフ)が良い起業スクールなことはわかったけれど、実際に利用した人はどう感じているのだろう?

 

サービスがどれだけ良くても、気になるのは実際に利用した人の声ですよね。

ということで次は、WILLFU(ウィルフ)を実際に利用した方の口コミを紹介します。

 

21歳(男性)

母子家庭で育つ中、お金がないためにできないことも多くありました。

その原体験からお金を稼ぐため、1年間大阪でホストをしていました。

そこで作った元手を使って上京し、起業に挑戦。

いまではYoutubeチャンネル「テイコウペンギン」が大ヒットし、月間再生回数2000万回超です。

知識を学ばせてくれたWILLFU(ウィルフ)さんには感謝しかありません。

 


 

23歳(男性)

大企業でのリストラの現実に危機意識を持ち、起業経験・アイデアゼロからの挑戦でした。

WILLFU(ウィルフ)卒業後様々な事業を立ち上げ、東南アジアでの不動産事業で収益化に成功しました。

WILLFU(ウィルフ)ではビジネスの基本を学べたため、他の事業も成功しています。

今WILLFU(ウィルフ)を使うかどうか迷っている方は、必ず使った方が良いです。

 


 

22歳(男性)

月額が少し高いことに驚きましたが、起業について学べるならと思い入塾。

メンターの方のサポートもしっかりしていて、かなりの知識を学ぶことができました。

ただ教室が渋谷にしかないため、移動に時間がかかるところが難点です。

☑️ 追記

[plus]現在、オンラインでの授業の利用が可能になったため、教室に行く必要がなくなりました。

 


 

19歳(女性)

東大に入ったのに、周囲はサークルや遊びに夢中でした。

周囲への危機意識と成長意欲が高い仲間との出会いへの期待から、ウィルフへ入塾しました。

結果として起業体験を通じ、『起業』が『人生の選択肢』に。

人生の選択肢が広がる意味は、本当に大きい。

 

口コミを見ると分かる通り、かなり多くの方が満足しているようです。

独自にWILLFU(ウィルフ)を利用した方114人にアンケートをとったところ、102人が満足と回答しました。

WILLFU(ウィルフ)口コミ評判

この点から見てもWILLFU(ウィルフ)はかなりおすすめできる起業スクールです。

 

緑のボタンをタップ!

⬇︎⬇︎⬇︎

WILLFU(ウィルフ)の口コミ評判まとめ

「WILLFU(ウィルフ)が本当に良い起業スクールなのかわからない」

そんな悩みはなくなったことでしょう。

 

WILLFU(ウィルフ)は実践を通じて学習するため、「短期間で起業についての濃い知識をつけたい人」にぴったりなスクールです。

今「どの起業スクールに登録しようかな?」と考えているならば真っ先に登録すべきです。

 

あなたの望む起業が実現できる。

その可能性がかなり高くなります。

 

しかもいまなら無料で説明会が行われています。

説明会に加えて授業の無料体験会もあるため、少しでも興味のある方は必ず参加してください。

起業の現実味と知識がグッとあがります。

 

 

 

応援しています。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました