デートではく靴どうしてる?【スニーカーを選べば振られません】

PPAP
この記事は約2分で読めます。

デートの靴に迷っている人「デートにどの靴をはけばいいんだろ?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • デートではく靴どうしてる?
  • スニーカーを選べば振られません

この記事を書いている僕は、昔に靴のセレクトを間違えて振られたことがあります。

その時の経験を元に今回は、デートではくべき靴を紹介します。

 

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。

デートではく靴どうしてる?【スニーカーを選べば振られません】

ccc

革靴

革靴はオシャレな服装にぴったりな靴で、秋冬のデートに最適です。

 

オシャレさんって、ちょっと寒くなると革靴を選ぶ傾向がありますからね。

ただ歩きすぎると足が痛くなるなどの弊害もあります。

 

ちなみに先がとんがっているような靴ではなく、可愛い印象をうける形を選びましょう。

サンダル

サンダルは近年オシャレに使われるようになった靴で、夏のデートに最適です。

 

夏は普通に靴を履くとめちゃくちゃ暑いので、サンダルを選ぶのも1つの手です。

見る側としても、涼しげですからね。

 

ただビーサンのような物ではなく、シンプルで大人っぽいサンダルを選びましょう。

スニーカー

スニーカーはデート靴の王道で、どんなスタイルにも対応します。

 

コンバースやVANSなど、おしゃれなものもたくさんありますからね。

特に黒のコンバースは、はいているだけでおしゃれといっても過言ではありません。

 

なので何をはけば良いか分からない人は、スニーカーを選ぶのが得策といったところです。

デートではく靴どうしてるまとめ

「デートの靴どうしよう?」

こんな悩みはもうなくなったはずです。

 

デートではく靴ですが、とにかく大人っぽさを気にしましょう。

控えめながらもオシャレな雰囲気を出してくれますからね。

 

今回はここまで。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました