
お金を稼ぎたい大学生「お金を稼ぎたいけど、バイトとかだとあんまり稼げないんだよなあ…」
今回はこんな疑問に答えます。
☑️ 本記事の内容
- 大学生がすべきお金の稼ぎ方
- 生涯年収が倍近く変わります
この記事を書いている僕は、大学生の時にお金を稼ぎました。
今回の記事はその時の経験や知識をもとに、大学生のお金の稼ぐ方法を紹介します。
他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。
大学生がすべきお金の稼ぎ方知ってる?【生涯年収が倍近く変わります】

大学生がすべきお金の稼ぎ方ってどんなの?

大学生がすべきお金の稼ぎ方は、「プログラミング」です。
「いや出来ねぇよ!」という方が大半だと思うので、なぜ大学生はプログラミングで稼ぐべきなのかを解説します。
それぞれ解説していきます。
需要が高い
プログラミングは需要が高いため、大学生が知識として学んで損はありません。
プログラミングはここ数年でできた新しい技術で、急速に需要が高まっています。
さらに今後30年も需要はさらに高くなり続けると予想されているため、知識をつけておくと多くの面で得をします。
就活なども楽勝になるため、大学生は知識としてプログラミングを学びましょう。
習得が簡単
プログラミングは難しいと感じている人が多いのですが、めちゃくちゃ簡単に習得できます。
恐らくあなたは、足し算や引き算などの四則演算は余裕でできると思います。
実はプログラミングは、これと同じくらい簡単で単純なのです。
ちょっとの勉強で知識を得られるため、プログラミングは知識をつけたい大学生にぴったりかと思います。
大学生の間に稼げる
恐らくあなたは就活等のために知識を欲していると思いますが、プログラミングを学ぶと大学生の間に稼げます。
これは最初に解説した「需要の高さ」が理由となっています。
現在クラウドソーシングサービスでは、多くのプログラミングの案件が存在しています。
プログラミングを学んでこの案件をこなせば、1件でも30万円以上の報酬を得ることができます。
知識をつけたい大学生がすべきこと

どうすれば大学生でもプログラミングを勉強できるの?

大学生で金持ちになりたいなら、プログラミングを勉強すべきです。
「え、なんか面倒くさそう…」と思うかもですが、僕はこれで楽して800万程稼いだので、読む価値アリです。
それぞれ解説していきます。
なぜ大学生で金持ちになるにはプログラミングを学ぶべき?
プログラミングは習得が簡単な上にめちゃくちゃ稼げるため、大学生で金持ちになりたい大学生にぴったりといえます。
プログラミングは最近新しくできた技術で難しいと思われていますが、実は算数と一緒で公式をいくつか使うだけでできます。
さらにまだプログラミングができる人があまり多くないため、高等技術としてかなり稼げます。
なので金持ちになりたい大学生は、プログラミングで稼ぐのが手っ取り早いと思われます。
プログラミングを学ぶのって高そう…
プログラミングスクールは近年価格が下がってきており、大学生でもちょっとバイトをしていれば通えるようになってきています。
少し前までは、「3ヶ月20万円!」という大学生には払えないようなスクールが沢山ありました。
しかし最近では月に1万円ほどでも通えるようなところがでてきています。
今後はさらにプログラミングの需要が大きくなってスクールの価格も上がることが想定されるので、安くなっているこの時期に参加することをおすすめします。
どのプログラミングスクールがいいの?
金持ちになりたい大学生は、「Freeks」というプログラミングスクールを受けましょう。
「Freeks」は、
- 24時間質問可能
- 初心者にも優しい対応
- 講師が現役エンジニア
など、大学生で金持ちになるためのプログラミングの知識を存分に学べます。
実際僕もこのスクールで実践的なプログラミング技術をみにつけて稼いだので、金持ちになりたい大学生にはぴったりかと。
※ 追記
現在「freeks」では無料体験会が行われているので、少しでも興味のある方は参加することをおすすめします。
※ 無料体験会のみならお金は一切かかりません
※ 無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに
大学生がすべきお金の稼ぎ方まとめ

大学生で知識をつけるにはどうすればいいんだろ?
こんな悩みはもうなくなったはずです。
大学生が金持ちになるには、まずは「freeks」のプログラミングスクールに参加しましょう。
ここでプログラミングを学んで、稼げるレベルまで引き上げます。
※ 追記
現在「freeks」では無料体験会が行われているので、少しでも興味のある方は参加することをおすすめします。
※ 無料体験会のみならお金は一切かかりません
※ 無料体験会はいつ終わるのかわからないのでお早めに
今回はここまで。
それではまた!