中川友里のブランド、bpm150は個性的?DJやバチェラー出演も

おすすめブランド
この記事は約7分で読めます。

こんにちは!

あなたのファッションを1段階レベルアップさせる人間、あきらきです!

 

突然ですが、あなたはどんなアイテムでコーデを組むのが好きですか?

モード系?カジュアル系?

僕はいつもとにかくシンプルなアイテムをおすすめしていますね。

 

しかしシンプルなアイテムもとてもオシャレですが、ずっと同じシンプルなものを着ていては飽きてしまいます。

そこで僕は「個性的なアイテム」をおすすめします。

いつものシンプルなコーデの中に個性的なアイテムを組むと抑揚が生まれ、またファッションが楽しくなります。

 

個性的なアイテムを販売している中でも、あなたは「bpm150」というブランドを知っていますか?

このブランドは中川友里さんがデザインしたアイテムが販売されています。

知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そう、あのバチェラー3に登場していた中川友里さんです!

女性参加者の中では個性的なポジションで出演していましたね。 

 

 

とても綺麗でかっこいい方ですよね!

 

中川友里さんはDJモデル等をしています。

なんと世界的に有名なブランドであるドルチェ&ガッバーナのコレクションショーに出演しています。

 

さらにYoutubeでも活動しています。

 

 

DJをしながら踊っています。

とにかく楽しそうな方ですね!

 

今回はそんなすばらしく個性的なアイテムを販売しているブランド「bpm150」を紹介します。

中川友里さんのブランド「bpm150」とは?

かゑる
かゑる

中川友里さんは素晴らしい方ですね!

しかし「bpm150」はどのようなブランドなのでしょうか?

 

ということで、次はbpm150がどのようなブランドなのかについて解説します。

 

 

中川友里さんがプロデュースするモード×音楽×ストリートなブランドです。

 

袖を通した時のワクワク感を、胸が高鳴る忘れられない瞬間になるように、「bpm150」のブランドをつくる。

自分が手がけたお洋服でみんながワクワクしたり、ときめいてほしいという気持ちとそれをきっかけに自分自身にも変化をもたらせるような経験をしたい。

多くの人が欲しいと感じてくれて着てくれるものをデザインされています。

 

中川友里さんの好きな音楽のジャンル、ダブステップやトラップのスピードにちなんでbpm150と名付けられました。

 

あきらき
あきらき

個性的かつかっこいい中川友里さんのこだわりが詰まったアイテムが販売されています。

bpm150のアイテム2つ

かゑる
かゑる

こだわりがたくさん詰まっているようですね。

それはわかりましたが、どのようなアイテムが販売されているのでしょうか?

 

ということで次は、この「bpm150」で販売されているアイテムを2つ紹介します。

どちらも素晴らしいアイテムなので、1つ1つじっくりご覧ください。

アイテム1:真珠の耳飾りのチュムT

1つめは、真珠の耳飾りのチュムTです。

 

 

コラージュすることでインパクトのあるデザインに。

生地の上にインクを載せているため、発色よくプリントされています。

 

ただの真珠の耳飾りの少女の絵ではなく、破られ中から中川友里さんの目が見えるデザインです。

個性的ですが派手すぎない、どんな方でもコーデに組みやすいオシャレなアイテムですね。

 

 

女性が着るとすこし大きめのデザインです。

 

さらに背中側には、「bpm150」の文字がはいっています。

 

 

カラー展開は白、黒の2色となっています。

サイズはFREEの1サイズです。

(肩幅:51cm、着丈:83cm、袖丈:40cm)

 

アイテム2:蓮の葉のレイヤードスカート

2つめは、蓮の葉のレイヤードスカートです。

 

 

何層にも重なった生地のそれぞれの見え方がポイント。

プリーツ加工されている生地や、レースでシースルーになっている生地を使用しています。

 

ウエストは少し大きめのゴムなので、誰でも着やすいようになっています。 また、ベルトを変えるだけで雰囲気がガラッと変わります。

ピンヒールでドレッシーに着たり、スニーカーでカジュアルに着たりできます。

 

 

前後左右で生地の長さが違うのでその日の気分で着回しができます。

ウエスト部分にボリュームある生地を使用することで、スタイルが良く見えます。

 

 

カラー展開は白、黒の2色となっています。

サイズはFREEの1サイズです。

(ウエスト:70cm、着丈:64cm)

 

pickiはどんな会社?

2つともとてもオシャレで素晴らしいアイテムですね。

こだわりが強く感じられます。

 

このアイテムを販売しているブランド「bpm150」は、Pickiという企業と共同で作成されています。

簡単に説明すると、「違いが魅力になる世界をつくる」をビジョンに、こだわりのある女性クリエイターと一緒に服を企画して生産し、ブランドをつくるといった事業をしております、ベンチャー企業です。

今回紹介した中川友里さんに限らず、元Zipperモデルの瀬戸あゆみさんや、文筆家の佐々木ののかさんなど、ファッション領域で知見のある人と共に服制作をしています。

 

サービス名のpickiとは、「picky:好き嫌いが激しい」というアメリカのスラングなのです。

一見悪い言葉に聞こえるかもしれませんが、逆に言うと「こだわりが強い」ということです。

 

pickiではそんなこだわりを持った尖った人が、youtubeで動画を作って稼ぐようにpickiで服を作って稼ぐような世界を実現しています。

 

あきらき
あきらき

つまり売っているのは服ではなく、思想だということですね。

 

中川友里さんの「bpm150」は、こだわりと思いがたくさん詰まったアイテムを販売しています。

すこし価格が高いと感じるかもしれませんが、それ以上のこだわりを感じることができます。

 

いつものコーデに個性的なアイテムを1混ぜしてみてください。

ファッションがまた一段と楽しくなりますよ。

 

こんな感じで僕はあなたがおしゃれになれるブランドを紹介しています。

 

これまでのものは上記にまとめてあるのでよければそちらもご覧ください。

 

かゑる
かゑる

おしゃれになるならば、今おしゃれな方のコーデを真似するのが一番近道です。

 

あきらき
あきらき

あなたのためにたくさんのコーデやポイントを解説しているので、必ずご覧ください。

 

ぜひ購入してみて、あなただけのファッションを楽しみましょう。

 

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました