高校生・大学生の身長+10cmは簡単?【方法を知れば誰でもできる】

身長を伸ばしたい高校生身長
この記事は約9分で読めます。

身長を伸ばしたい男子高校生「身長が163cmしかなくて他の高校生には見下されるし女子高校生にも身長を抜かされるしで辛い…でも高校生だと成長期も終わっててどうすれば身長が伸びるかわからないし、やっぱりもうダメなのかな?」

 

今回はこんな疑問に答えていきます。

✔︎ この記事の内容
  • 高校生が身長を伸ばす方法
  • 今すぐ伸ばさないと一生伸ばせません

 

この記事を書いている高校生の僕は、人体工学を基にした身長の伸びや成長過程を独自に研究。

今回はその科学的根拠と自分の実体験をもとに、高校生が身長を伸ばす方法を解説します。

 

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと思います。

 

スポンサードサーチ

高校生の身長を伸ばす方法

そもそも高校生からでも身長は伸ばせるのか?

そもそも高校生からでも身長は伸ばせるのか?

結論をいうと、身長は人体科学的に24歳前後まで伸ばすことができます。

 

高校生の身長は「骨端線」というものが成長することで伸ばせます。

この高校生の骨端線の成長は24歳に止まるため、高校生であれば身長をまだ伸ばせるというわけです。

逆にこの24歳をこえると、身長を伸ばすことがかなり難しくなります。

 

ただ身長が伸びる高校生の成長期になると大半は栄養不足になり、高校生の骨端線の成長が一時停止して身長が伸びなくなります。

高校生になると身長が伸びないと勘違いされているのは、これが最も大きな原因です。

 

なので「高校生の骨端線の成長に十分なほどの栄養分」を摂取することができれば、高校生でも身長を伸ばすことができます。

詳しくは成長期の栄養不足による問題【高校生にあった量の栄養が必要】の記事をご覧ください。

 

高校生が身長を伸ばす方法

なるほど、高校生の身長の伸びには骨端線ってのが関係してるのか…

でも高校生の身長の骨端線の成長に十分なほどの栄養分はどうやってとれるんだろう?

高校生の身長の骨端線の成長に必要な栄養分は、

  • プラステンアップ
  • 亜鉛

の2つで摂ることができます。

それぞれ身長の伸びに必要な栄養素が含まれており、高校生でも確実に身長を伸ばすことができます。

 

それぞれ解説していきましょう。

プラステンアップ

成長期の栄養不足に必要なプラステンアップとは

 

プラステンアップは高校生に不足しがちな身長を伸ばす栄養素を補うサプリメントの1種で、身長を伸ばすことに特化しています。

 

このプラステンアップには、

  • アミノ酸
  • スピルリナ
  • クワンソウ
  • シトルリン
  • コラーゲンペプチド

などの高校生の身長を伸ばす骨端線の成長に必要な栄養素が多数配合されています。

これにより高校生の栄養不足は解消でき、身長を伸ばすことができます。

 

さらにプラステンアップは本来身長を伸ばすためのサプリメントなので、高校生でも身長をかなり伸ばすことができます。

ちなみに高校生の僕はこのプラステンアップを飲み出してから、身長が16cmも伸びました。

 

高校生の身長の骨端線の成長に必要な栄養分が、プラステンアップに含まれています。

なので身長を伸ばしたい高校生にぴったりです。

 

ただ価格が¥9,980であったり身長の急激な伸びによる成長痛などのデメリットもあるので、身長を絶対に伸ばしたい高校生のみが使うことをおすすめします。

 

☑️ 追記

プラステンアップはたまにセールを行っており、約80%オフの¥1,890で購入することができます。

身長を伸ばしたい・興味があるという高校生は、セール期間を狙って購入しましょう。

 

緑のボタンをタップ!

⬇︎⬇︎⬇︎

※ 80%オフのセールで買うことをおすすめします
※ セール期間はいつ終わるかわからないのでお早めに

 

   プラステンアップを詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。

高校生の僕が使用した際の身長の伸び方に加え、リアルな口コミや体験談を解説しています。

亜鉛

成長期の栄養不足に必要な亜鉛とは

 

亜鉛サプリとは製薬会社から販売されている錠剤型のもので、高校生の成長期に栄養不足になりがちな亜鉛を補い身長を伸ばします。

 

亜鉛は人間の体の新しい細胞を作る司令官のような存在です。

なので亜鉛が不足すると新しい細胞が作られず、高校生になっても身長が伸びなかったり肌が荒れたりなどの問題が起こります。

 

ちなみに本来高校生は身長を伸ばす亜鉛を1日10mg摂取する必要があります。

しかし大半の高校生はこれの半分にも達しておらず、成長期に亜鉛不足に陥り身長が伸びません。

(参照:厚生労働省HP

 

身長を伸ばす亜鉛サプリには、高校生の1日の摂取量を満たす量が含まれています。

例えば画像の亜鉛サプリは1粒15mgもの亜鉛が含まれているため、高校生の成長期の亜鉛不足を解決して身長を伸ばせます。

 

緑のボタンをタップ!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

   亜鉛について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。

高校生の身長を伸ばす効果以外にも種類がたくさんあるため、自分にあった亜鉛サプリを見つけましょう。

両方を使うべき理由

2つを使うことでそれぞれの不足した点を補い、結果的に高校生の栄養不足を解消して身長を伸ばせます。

 

プラステンアップは成長期の栄養素の大半は摂取できますが、新しい細胞を作る働きのある亜鉛がないため効果を発揮できません。

逆に亜鉛サプリは亜鉛を成長期の必要量摂取できるのですが、それ以外の栄養を摂取できず結局栄養不足になります。

 

なのでこの2つを一緒に使うとお互いの欠点を補いあい、100%の力で高校生の栄養不足を解消して身長を伸ばすことができるのです。

片方だけ使っても身長は伸びますが、両方使うと確実に高校生でも身長を伸ばすことができます。

 

この方法は高校生の僕自身が実行して、栄養不足を解消して身長など全ての問題を解決できた方法です。

身長が低いことに悩んでいる高校生はぜひ試してみてください。

高校生がすぐに身長を伸ばす方法

でも高校生が身長を伸ばすのは、この2つしかないの?

今すぐ伸ばす方法はないのかな?

確かにこの2つを使っても、高校生が身長を伸ばすには最低3ヶ月ほどかかります。

そこで使える高校生がすぐに身長を伸ばす方法は、インソールです。

 

インソールで身長を伸ばすと安くおさえることができ、高校生が身長を伸ばす確実性があります。

ただこれはあまりおすすめできないので、それでもいいという高校生だけご覧ください。

 

それぞれ解説していきましょう。

身長+7cmの極高インソール

高校生 身長 インソール

 

1つめは高校生の身長を+7cmできるインソールです。

日本で高校生が入手できるインソールで最も身長を高くできるインソールです。

 

高校生が使用するとかなりの身長アップが見込めます。

ただ身長が高くなりすぎて違和感があったり歩きにくいなど、身長を伸ばす大きなデメリットもついてきます。

 

しかしこの商品は身長の調節もできるため、その点を考えると使い回しのしやすい身長を伸ばせる便利なアイテムです。

 

+7cmインソール

3.5

高校生 身長 インソール

 

身長+4cmの丁度いいインソール

高校生 身長 インソール

 

2つめは高校生の身長を+4cmできるインソールです。

先ほどと比べるとあまり高校生の身長アップはみこめませんが、違和感をあまり持たせず身長を伸ばせる最適な高さです。

 

高校生でも歩きやすく身長を伸ばしながら衝撃吸収率も良い。

身長をアップしたい高校生に限らず、靴が大きすぎて歩くたびにカポカポなるという方にもおすすめです。

 

+4cm インソール

4.1

高校生 身長 インソール

 

身長+3cmの身体測定すらも騙せるインソール

高校生 身長 インソール

 

3つめは高校生の身長を+3cmできるインソールです。

他のインソールと比べると身長を伸ばす高さがかなり低いように感じますが、これには理由があります。

 

なんとこのインソールは、靴下の中に着用して身長を伸ばせるのです。

なので大学の身長測定や座敷の飲食店などにいっても身長を騙すことができる、というわけです。

 

+3cm インソール

4.1

高校生 身長 インソール

 

 

 

あまり知られていないことですが、世間にはシークレットシューズであったり今回紹介したようなインソールを使用して身長を伸ばしている高校生は結構います。

なのですぐに確実に身長を高くしたいんだ!という高校生は購入することをおすすめします。

高校生が身長を10cm伸ばす方法まとめ

「高校生から身長は伸ばせないのか?」

こんな悩みはもうなくなったはずです。

 

高校生からでも骨端線の成長に必要な栄養素を摂取すれば、身長を伸ばすことは可能。

それを可能にするのが、

  • プラステンアップ
  • 亜鉛

の2つということです。

 

身長を伸ばしたい高校生は、とにかくこの2つを真っ先に試しましょう。

この方法で高校生の僕は身長を伸ばせたので、効果はあると考えられます。

 

今回はここまで。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました