Lagom Watchesの店舗はどこ?シンプルな時計が人気でオシャレすぎる!

おすすめブランド
この記事は約10分で読めます。

こんにちは!

あなたのファッションを手厚くサポートする人間、あきらきです!

 

突然ですが、あなたはどんな時計をつけていますか?

 

あまり目立ちませんが、時計は脇役としてコーデをおしゃれにひきたたせてくれます。

ですが、どんな時計をどう選べばいいのかわからない人もいますよね。

 

今回はそんな方々に向けて、ブランド「Lagom Watches」の時計について解説します。

 

☑️ 本記事の内容

・Lagom Watchesのデザインについて

・Lagom Watchesの時計の特徴について

・Lagom Watchesの店舗の場所

・Lagom Watchesを購入した方の声

・Lagom Watchesのおすすめの商品

 

結論を言うとLagom Watchesの時計は、

「シンプルさの中にある美しさを定義した、最高の時計」

です。

Lagom Watchesというブランドについて

早速Lagom Watchesがどのようなブランドなのかみてみましょう。

 

Lagom Watchesとは

まずは、Lagom Watchesとはどんなブランドなのかについてです。

 

Lagom Watchesは、ダニエル・ハンソンさんによって2017年にスウェーデンで設立されました。

ダニエル・ハンソンさんは、香港に10年間住んでいた経験のあるデザイナーです。

 

日本ではあまり知られていませんが、海外では有名で多くの方が着用しています。

その理由として、「香港の穏やかさと寒さ、ストックホルムの趣を兼ね合わせたデザイン」があげられます。

 

さらにLagom Watchesの時計はイタリア産、高級天然牛革やステンレススチール、スイス製造クォーツなどが使用されています。

時計に使用する素材にこだわることで高級感を生み、使用者ができるだけ快適に過ごせる時計となっています。

 

つまり、デザイナーのこだわりのつまった、素晴らしい時計ブランドだということです。

海外ではそのこだわりに惚れてしまった方が着用しています。

 

View this post on Instagram

BÖRJA family #lagomwatches

A post shared by LAGOM Watches (@lagomwatches) on

Lagom Watchesのデザイン

次は、Lagom Watchesのデザインについてです。

 

Lagomはスウェーデン語で「多すぎず少なすぎず、ちょうどよい」という意味を持っています。

 

その言葉の通り、Lagom watchesはシンプルさの中にある美しさを定義します。

これをあなたが満足するのに時間はあまりかかりません。

 

Lagom Watchesの時計は、

・シンプルでミニマルなデザイン

・高級感のある美しいデザイン

・高機能でスマートなデザイン

を中心として作成されています。

 

文字盤には数字はなく、針にも余計な装飾はありません。

このミニマルなデザインが高級感を生んでいます。

 

そしてこだわられた素材。

何度もいうようですが、それだけ最高のデザインを生みだしており、機能性や高級感など値段以上に素晴らしい工夫がほどこされています。

 

Lagom Watchesのデザインや歴史については、公式サイトでさらに詳しく知ることができます。

 

Lagom Watchesの時計がおすすめの方

次は、Lagom Watchesの時計がおすすめの方についてです。

 

Lagom Watchesの時計はただの時計ではありません。

細かいところまでこだわられてつくられた、最高の時計なのですから。

 

このLagom Watchesの時計は、

・シンプルでミニマルな時計を欲しい方

・安く高級感のある時計が欲しい方

・文字盤の大きな時計が欲しい方

・他の人とは違った時計が欲しい方

にとてもおすすめです。

 

Lagom watchesの時計は、シンプルなデザインの中に高級感をうまく混ぜ合わせています。

素晴らしいこの組み合わせは、時間を確認するたびにあなたを満足させてくれる、時計以上のものになってくれます。

 

さらに大きな文字盤とこだわられた素材。

この美しいデザインはあなたはもちろん、周りの人全てまでも惚れさせること間違いありません。

 

その他の詳しい機能やデザインについては、公式サイトでさらに詳しく解説されています。

 

>> 公式サイトで詳しく見る

Lagom Watchesの店舗の場所

次は、Lagom Watchesの店舗の場所についてです。

 

この最高に美しく機能面も優れたLagom Watches。

実際に店舗で購入したいという方もいるでしょう。

 

現在Lagom Watchesの時計を購入できる店舗は、残念ながらありません。

さらにAmazonや楽天市場等の通販でも販売はされていません。

 

そこで売られているものは非公式のものです。

公式サイトでのみ販売されていますので、ぜひそちらをご覧ください。

 

Lagom Watchesの時計の値段

次は、Lagom Watchesの時計の値段についてです。

 

香港の穏やかさと寒さ、ストックホルムの趣をかねあわせたLagom Watchesの時計。

そろそろどれくらいの値段で手に入れることができるのか、気になってきたことでしょう。

 

Lagom Watchesの時計は、¥21,200ほどで購入が可能です。

 

こちらはストラップを単体で購入することができます。

1つ¥3,800ほどで購入が可能です。

 

すこし価格が高いと思われがちですが、それ以上に質が最高によく、コスパ最強の商品です。

 

Lagom Watchesの評判

次は、Lagom Watchesの評判についてです。

 

「多すぎず少なすぎず、ちょうどよい」そんな素晴らしいバランスのとれた時計。

こう解説しましたが、実際の評判はどのようなものなのでしょうか?

ということで、実際に購入した方に感想を聞きました。

 

ユーザー
ユーザー

大学生になるため、時計を探しているときにみつけました。

デザインがとてもおしゃれで高級感もあるのに、価格がそこまでたかくないことに驚きました。

今では時計から話が広がり、たくさんの友達ができて毎日楽しいです。

 

ユーザー
ユーザー

シンプルなデザインの時計を探している時に見つけました。

これまでシンプルすぎる時計を見つけて使いにくかったのですが、Lagom Watchesの時計は必要な機能だけが残されています。

どんなコーデにも合わせることができるので、今では毎日つけています。

 

ユーザー
ユーザー
プレゼントとしていただきました。 時計にはあまり興味がなかったのですが、このブランドの時計を見て驚愕しました。
今ではすっかり惚れてしまい、Lagom Watchesでまた購入しようか考えています。

 

みてわかるように多くの方が購入して満足しているようです。

あなたの人生でこれほど満足できる時計はありましたか?

Lagom Watchesのおすすめのデザイン3つ

ここまでLagom Watchesについて解説してきました。

ミニマルかつ高級感のあるLagom Watchesに、惚れ込んできたところでしょう。

 

ではLagom Watchesではどのようなデザインの時計があるのでしょうか?

ということで次は、僕のおすすめの商品を3つ紹介します。

デザイン1:LW040

1つめはLW040です。

 

 

LW040は、ストックホルムと香港の地理的な類似性にインスパイアされたデザインの時計です。

 

 

黒で統一されたボディは高級感をうみ、どんなシーンでもあなたを引き立ててくれるでしょう。

 

 >> 公式サイトで詳しく見る

デザイン2:LW002

2つめは、LW002です。

 

 

LW002は、アイディアの象徴である丁寧な暮らしを活かし軽量で耐久性のある再生可能な資源から作られた植物性のプラスチックであるアセテートを使用しています。

 

 

白とブラウンは朗らかな印象で、品格のあるデザインとなっています。

 

>> 公式サイトで詳しく見る

デザイン3:LW003

3つめは、LW003です。

 

 

LW003は、香港の日常生活の忙しさ、ペースの速さと華やかさを表しています。

 

 

丁寧な暮らしを代表したこの時計は、地球の天然素材を奪わない限り好きなものを我慢する必要がないということを伝えています。

 

>> 公式サイトで詳しく見る

Lagom Watchesについてまとめ

Lagom Watchesの時計、いかがでしたか?

 

これまでの内容をまとめると、

☑️ Lagom Watchesのデザイン

・シンプルでミニマルなデザイン

・高級感のある美しいデザイン

・高機能でスマートなデザイン

☑️ Lagom Watchesの時計がおすすめの方

・シンプルでミニマルな時計を欲しい方

・安く高級感のある時計が欲しい方

・文字盤の大きな時計が欲しい方

・他の人とは違った時計が欲しい方

といったかんじです。

 

時計を持っていない方は、ぜひこの機会に購入してみてください。

確実におしゃれの幅が広がり、多くの方に好感を受けることになりますよ。

 

 

ほかにもあなたがおしゃれになれる、手助けのできる記事を用意しておきました。

 

 

ここではあなたのために、おしゃれのテクニックを1レベルアップさせる方法を解説しています。

これを読めば、あなたはおしゃれさんに近づくこと間違いなしでしょう。

 

しかしこれを見ている方の中には、

「自分のコーデがおしゃれかどうかわからない」

「なにをどうすればおしゃれになるのかがわからない」

というかたが多数いると思われます。

 

そんな方に朗報です。

なんと今回、あなたのコーデに直接アドバイスします。

 

・明日の好きなあの子とのデートでダサいと思われたくない

・新しく始まる大学生活でおしゃれと思われたい

・おしゃれになるために何をすればいいかわからない

 

そんな方は必見です。

下記のページで詳しく解説しているので、必ずご覧ください。

 

 

ぜひチェックしてみて、あなただけのおしゃれライフを楽しみましょう。

 

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました