おブス男子がイケメン以上にモテる?方法を知れば誰でもモテモテに!

恋愛
この記事は約6分で読めます。

こんにちは!

あなたの恋愛を手厚くサポートする人間、あきらきです!

 

突然ですが、あなたはモテる男性の特徴はなんだと思いますか?

 

顔がジャニーズなみにかっこいいこと?お金がたくさんあること?

たしかにこの方々はモテますが、大半の方は違いますよね。

 

今回はそんな方々に向けて、どうすればモテるようになるのかを解説していきます。

 

☑️ 本記事の内容

・女性に聞いた、モテるおブス男性の特徴

・モテる男性になる方法

・モテたい時に気をつけること

 

結論を言うと、優しく包容力のある男性は圧倒的にモテます。

おブス男性のモテる特徴3つ

まずはモテるおブス男性の特徴を3つ紹介します。

なんと今回は、街の女性へのインタビューで得た結果なので信頼性が格別です。

 

☑️ モテるおブス男性の特徴

・一緒にいて面白い

・清潔感がある

・さりげなく気遣いができる

 

ちなみにお金を持っているか持っていないかの話はなしにします。(理由は後ほど)

特徴1:一緒にいて面白い

まず1つめは、一緒にいて面白いということです。

 

あなたが親しい友達といる理由はなんですか?

ノートを見せてくれるから?お菓子をくれるから?

 

違いますよね。

「一緒にいて面白いから」ですよね。

 

一緒にいて疲れる人間よりも、面白く疲れを感じないほどの人間と一緒にいたい。

これは同性の人間に限らず、全ての人間に当てはまることです。

 

モテる男性は話を盛り上げることがうまく、周りにいる方も常に笑顔なことがほとんどです。

特徴2:清潔感がある

2つめは、清潔感があるということです。

 

突然ですが、あなたの肌の状態はいまどんな感じですか?

ニキビだらけ?テカテカ?汗まみれ?

 

常にこの3つの状態の方は、ほとんどモテないとおもってください。

これでは、全く清潔感が感じられませんよね。

 

爽やかイケメンという言葉があるように、世間では清潔感のある爽やかな男性が好かれます。

もし自分に清潔感がないと思うのならば、即座に対策をしましょう。

特徴3:さりげなく気づかいができる

3つめは、さりげなく気づかいができるということです。

 

あなたの前を歩いている方がハンカチを落とした時、あなたはどうしますか?

無視して通りすぎますか?拾って声をかけますか?

 

壁に耳あり障子に目ありといわれるように、どんなところでも誰かがあなたをみています。

親切にしているところを見て、きらいになる方はほとんどいません。

 

他には車道側を歩いたりドアを開けたりなどです。

これは英国風レディーファーストの精神です。

 

細かなことですが、モテる男性はこれを当然のようにこなします。

モテる男性になる方法3つ

女性に聞いた、モテるおブス男性の特徴はわかりましたね。

ではどうすればその特徴にあう男性になれるのでしょうか?

 

ということで今度はモテる男性になる方法を3つ紹介します。

 

☑️ モテる男性になる方法

・トークスキルを鍛える

・清潔感を高める

・気づかいをまなぶ

方法1:トークスキルを鍛える

1つめは、トークスキルを鍛えるということです。

 

一緒にいておもしろい方は、だいたい話がおもしろいです。

なのでトークスキルを鍛えましょう。

芸人さんのように自分でネタを1から考えてそれを演じろということではありません。

 

簡単にまとめると、

・話をきく

・すこし話を広げる

・笑いを交えながら意見をはなす

を行うとうまく話を面白くすることができます。

方法2:清潔感を高める

2つめは、清潔感を高めるということです。

 

これは先ほどのべたように、まずは顔の肌をきれいにしましょう。

完璧にすることは難しいですが、目立たない程度にすることは可能です。

 

次にファッションを学びましょう。

街で目を引くほどおしゃれになる必要はありませんが、人並みにすることはできます。

GUのマネキンを完コピでも十分です。

 

他にも清潔感を高める方法はたくさんありますが、まずはこの2つを完璧にしましょう。

方法3:気づかいをまなぶ

3つめは、気づかいをまなぶということです。

 

気づかいは多くの種類がありますが、まずまなぶべきなのは

・車道側を歩く

・通るドアを開ける

・すこしエスコートする

の3つです。

 

この3つができれば好感度の上がり方が格段に上がります。

なのでやって無駄はありません。

 

そしてモテる理由以外にもマナーとして使用することでができるので、学んでおきましょう。

モテたい時に気をつけるべきこと

ここまでおブス男性がモテる特徴、モテる方法について解説してきましたが、これには注意点があります。

 

それは、「モテる=貢ぐ」とは違うということです。

これを混合している方がたくさんいます。

 

ということで、それぞれを詳しく見てきましょう。

人間1:モテる人とは

まずはモテる人についてです。

 

モテる人の周りには、その人の内面を好きな人が集まりやすい傾向があります。

先ほど述べたように一緒にいて面白かったり、同じことで盛り上がることができたり。

 

なので互いに与え与えられの関係を築くことができます。

人間2:貢ぐ人とは

つぎは貢ぐ人についてです。

 

貢ぐ人の周りには、お金目当ての方が集まりやすい傾向があります。

お金があるので貢ぐことができますから。

 

お金持ちの方の周りには女性が集まりやすいというのは聞いたことがあるはずです。

 

 

この2つを混合すると確実に良くないことが起こるので、お金でつながるのではなく内面で繋がれるようにモテましょうね。

おブス男性がモテる方法まとめ

モテるおブス男子の特徴、モテる方法理解していただけたでしょうか?

記事のポイントをまとめると、

☑️ モテるおブス男性の特徴

・一緒にいて面白い

・清潔感がある

・さりげなく気遣いができる

☑️ モテる男性になる方法

・トークスキルを鍛える

・清潔感を高める

・気づかいをまなぶ

といった感じです。

 

これを実践して、あなたもモテるようになりましょう。

 

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました