バルクオムの洗顔は肌荒れに最悪?超安く買える方法と容器について解説

おすすめアイテム
この記事は約9分で読めます。

こんにちは!

あなたのおしゃれを手厚くサポートする人間、あきらきです!

 

突然ですが、あなたの肌はどのような状態ですか?

 

ニキビだらけ?脂でテカテカ?

このままでは女性にモテることは確実にありえません。

 

今回はそんな方々に向けて、バルクオム(BULK HOMME)というブランドの洗顔用品を紹介・解説していきます。

 

☑️ 本記事の内容

・男性の肌荒れの理由

・バルクオムとは?

・バルクオムの洗顔を使用したレビュー

 

最後には安く買うことができる裏技もあるので、ぜひご覧ください。

 

男性の肌荒れの理由

バルクオムの洗顔料についての情報を知る前に、あなたはなぜ男性の肌が荒れるのかを知っていますか?

大半の方は知らないのではないでしょうか?

 

ということで、まずはなぜ肌が荒れるのかを知っておきましょう。

 

☑️ 肌が荒れる理由

・不規則な生活習慣や食生活

・空調による乾燥

・生理学的な原因

理由1:不規則な生活習慣や食生活

まず1つめは、不規則な生活習慣や食生活です。

 

睡眠時間が短く休むことができなかったり、毎日ラーメンや焼肉などをたべたり。

このような生活習慣や食生活をしていると確実に肌が荒れてしまいます。

 

夜にしっかりとした睡眠をとり、健康的な食べ物を食べることを心がけましょう。

理由2:空調による乾燥

2つめは、空調による乾燥です。

 

学校や会社ではエアコンが常についているところが多くなってきました。

しかしそこには大きな罠があり、それは空気中の水分が減少し乾燥するということです。

 

加湿器を置いたり、乾燥しないように化粧水を塗ったりして肌が乾くのを防ぎましょう。

理由3:生理学的な原因

3つめは、生理学的な原因です。

 

実は男性の肌は、生理学的に荒れやすい傾向にあるのです。

男性の肌は油分が多いのですが、水分量が少ないのです。

それにより表面に汚れや菌が付着したり、乾燥してしまいたるみ等の原因となります。

 

残念ながら、これは睡眠をしっかりとったり加湿器を置いたり等では防ぐことができません。

しかし、これを防ぐのに今回の商品がとても役に立ちます。

バルクオムの洗顔料について

男性の肌が荒れる原因はわかりましたね。

ところで先ほど「役に立つ」と紹介したバルクオムの洗顔料はどのようなものなのでしょうか?

 

ちなみにバルクオムとは、男性のライフスタイルにスキンケアという新しい価値を提供するブランドです。

メンズスキンケアのベーシックを確立するために世界一のメンズスキンケアブランドを目指しながら、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動をしています。

 

ということで次は、バルクオムの洗顔料について詳しく解説していきます。

 

☑️ バルクオムの洗顔料

・リンゴ幹細胞エキス配合

・自然成分配合にこだわった生せっけん

・細かくこだわられた成分配合

原料1:リンゴ幹細胞エキス配合

1つめは、りんご幹細胞エキス配合です。

 

肌をきれいに保つには、ビタミンCが欠かせません。

しかしビタミンCは熱に弱く、時間がたつと壊れてしまう弱い成分です。

 

ですがリンゴに含まれるのは「酸化型ビタミンC」というもので、加熱しても時間がたっても破壊されないビタミンCなんです。

なので肌を美しく保ってくれるのです。

原料2:自然成分配合にこだわった生せっけん

2つめは、自然成分配合にこだわった生せっけんです。

 

加水分解知シルクやクレイミネラルなど高い吸着力を持つ自然の成分が配合されています。

正直何が何やらわかりませんよね。

 

簡単にまとめると、毛穴の不要な汚れを取りのぞいたうえに水分を保持、さらに肌への刺激が少ないというものです。

原料3:細かくこだわられた成分配合

3つめは、細かくこだわられた成分配合です。

 

なんとこの洗顔料には、上限コストを設定せずに作られました。

つまり男性の肌にとって必要な成分を贅沢に配合しているということです。

 

その分、パウチ容器を使い原料以外のコストを徹底的に抑えています。

 

まとめると、男性の肌の水分不足を効率的に補う配合になっています。

さらに肌のバランスを調整する高い実力が期待できます。

バルクオムの洗顔料を使用したレビュー

さて、お待たせしました。

ここまで肌の荒れる原因や減量についての話をしてきました。

 

次は僕が実際にバルクオムの洗顔料を使用した感想を辛口評価していきます。

今回は「肌活コース(洗顔+化粧水セット)」を使用しました。

 

☑️ 実際に使用した感想

・中身は化粧水と洗顔と容器等

・化粧水はサラサラで浸透する

・洗顔料はモチモチの弾力泡

・詰め替えボトルは勢いが強い

・続けられない理由がない

感想1:中身は化粧水と洗顔料と容器等

1つめは、届いたものです。

届いたのは、化粧水・洗顔料・泡だてネット・化粧水詰め替えボトルの4つでした。

 

 

先ほど述べたように、化粧水と洗顔料はパウチ容器にはいっています。

コストカットのための容器ですが、インテリアとしておいてもおしゃれに見えますね。

感想2:化粧水はサラサラで浸透する

2つめは、化粧水はサラサラで浸透するです。

 

化粧水は手にだしてみるとあまり粘り気がなく、サラサラっとしています。

メンソール系とは違い、爽やかでフローラルの少し甘い香りがします。

 

顔につけるとスーっと肌に馴染みます。

肌がしっかり潤って、水分が奥まで浸透しているように感じることができます。

感想3:洗顔料はモチモチの弾力泡

3つめは、洗顔料はモチモチの弾力泡です。

 

クリームよりも少し固いぐらいのイメージです。

なつかしい、良き古き石鹸のような香りがします。

 

洗顔ネットで泡だててみるととてもきめ細かい、モチモチの弾力泡ができあがります。

この泡が顔をしっかりと包んでくれます。

 

洗い流すと余計な脂のない、必要な水分だけが残る印象です。

触ってみるととても滑らかな、潤いのある肌になっていました。

感想4:詰め替えボトルは勢いが強い

4つめは、詰め替えボトルは勢いが強いです。

 

千鳥のようなツッコミですが、使用した方は全員同じツッコミをしてしまいます。

せっかく詰め替えボトルがあったので、詰め替えてみました。

 

パウチ容器も十分おしゃれでしたが、ボトル容器に詰め替えるとそれはそれでおしゃれな印象です。

プッシュタイプなので発射してみると、とても速い速度で化粧水が出てきます。

 

使用するときはゆっくり押すようにしてください。

感想5:続けられない理由がない

5つめは、続けられない理由がないです。

 

ここまで解説してきた通り、使用感が非常に良く肌がとても良い状態になるのを感じます。

さらにたくさん種類があるわけではなく、洗顔料→化粧水の2ステップで完了します。

 

極度のめんどくさがり屋さんでも継続することが可能でしょう。

バルクオムの他の方の評価・口コミ

このバルクオムの洗顔料、実は多くの方がもうすでに購入、使用しています。

 

ということで次は、そんな方々が使用した後どう感じたのか、どう思ったのかについて解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

ユーザー
ユーザー

いつも使っています。
何回使ってもやっぱり良いです。
これを使って洗顔すると、ニキビが治りますし、サッパリした洗い心地なので手放せませんね!

 

ユーザー
ユーザー

彼氏の為に購入しました!
私も1回使ってみたのですが、肌にはりができました!
朝起きた時、そのままはりがありました。

すごく良いと思います!

 

ユーザー
ユーザー

メンズ化粧品ということで家族へプレゼンとさせていただきました。

とても喜んでくれたので私自身も使用しました。

泡立ちがよく濃厚でとても気に入りました。

無添加で敏感肌の私でもつかいやすかったです。

メンズ化粧品でわなく男女兼用使えると思います。

インテリアにしてもとてもオシャレだと思いました。

 

全体的にさっぱりした、はりがでた、満足したという評価が多数です。

 

さらに下の動画はバルクオムの洗顔料を使用した方の感想をまとめたものです。

ぜひこちらもご覧ください。

 

 

 

バルクオムの洗顔料を安く購入する裏技

ここまでバルクオムの洗顔料について解説してきました。

今のあなたはこの商品を購入しようか迷っていると考えられます。

 

そんなあなたに朗報です。

じつはこの商品、通常ならば¥9,500+taxという少し高いお値段で販売されています。

 

しかし、今ならなんと約74%OFFの¥2,380+taxで安く購入することが可能です。

お得すぎませんか?

しかも2回目以降も安く購入することが可能です。

 

 

安く購入できる、コスパ最強のアイテムです。

ぜひこの機会に購入してみてください。

バルクオムの洗顔料まとめ

バルクオムの洗顔料、いかがでしたか?

 

これまでのものをまとめると、

☑️ 肌が荒れる理由

・不規則な生活習慣や食生活

・空調による乾燥

・生理学的な原因

☑️ バルクオムの洗顔料

・リンゴ幹細胞エキス配合

・自然成分配合にこだわった生せっけん

・細かくこだわられた成分配合

☑️ 実際に使用した感想

・中身は化粧水と洗顔と容器等

・化粧水はサラサラで浸透する

・洗顔料はモチモチの弾力泡

・詰め替えボトルは勢いが強い

・続けられない理由がない

といったかんじです。

 

肌をきれいにすると、恋愛がうまくいく確率がグンと上がります。

ほかにもあなたの恋愛が成功する、手助けのできる記事を用意しておきました。

 

 

ここではあなたのために、恋愛のテクニックを1レベルアップさせる方法を解説しています。

これを読めば、あなたはモテモテさんに近づくこと間違いなしでしょう。

 

かゑる
かゑる

モテモテになるならば、今モテている方の方法を真似するのが一番近道です。

 

あきらき
あきらき

あなたのためにたくさんのテクニックやポイントを解説しているので、必ずご覧ください。

 

ぜひチェックしてみて、あなただけの恋愛ライフを楽しみましょう。

 

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました