身長4cmアップ?大学生や大人の方でも簡単に伸ばすことができる!

身長
この記事は約5分で読めます。

こんにちは!

今より1段階上のおしゃれをしたい方の味方、あきらきです!

 

あなたの身長はいくらですか?

160cm?170cm?180cm?

 

日本の高校生の平均身長は172cmと言われていますね。

そんな中、身長に悩みがある方も少なくないのではないでしょうか?

 

「あと身長が10cmあれば・・・」

「おしゃれな服が似合わない」

「彼女の方が身長が高い」

 

多くの方が抱えている悩みですね。

実は僕もその中の1人でした。

そんななか僕は下記の記事で紹介した3つのインソールに出会いました。

 

 

 

この記事で紹介されているインソールをしようすることで、身長に対しての悩みは全くなくなりました。

今回はそんな中で最初に紹介した、こちら身長を4cmあげるインソールを1週間使用した感想をあなたに紹介します。

 

 

 

 

結論をいうと、控えめに言って最高すぎました。

インソールを1週間使用した感想

まずは僕がこのインソールを1週間使用した感想を紹介します。

このインソールを使用して、まとめて3つの感想がありました。

感想1:身長が本当に高くなる

1つめの感想としては、身長が本当に高くなるということです。

 

このインソールを使用すると身長が4cmも高くなります。

だいたい親指の長さぐらいです。

結構高くなりますね。

 

これによってオーバーサイズのコートであったり、ワイド目なパンツをはいても不格好に見えなくなりました。

低身長でもおしゃれな方はいますが、やはり高身長の方がおしゃれにみられやすくなります。

 

おしゃれを楽しみたいという方には、1つ持っていることをおすすめします。

感想2:足に負担が少ない

2つめの感想は、足に負担が少ないということです。

 

身長を守るインソールって、足に負担が大きい印象がありませんか?

僕は使用する前はずっとそうだと思っていました。

しかし使用してみるとそんなことはなく、長く使用してもあまり疲れませんでした。

 

このアイテムはかかと部分のクッション性が抜群です。

なので長時間インソールを使用してもあまり疲れないというわけです。

疲れるどころか、足が前に進むようになります。

感想3:少し歩きにくくなる

3つめの感想としては、すこし歩きにくくなるということです。

 

先ほど「長時間使用しても足がつかれにくい」と言いました。

たしかにそれはあっているのですが、靴の中で足はつまさきだちの状態です。

なのでいつもと同じ歩き方では後ろに転んでしまいます。

 

さらに足の甲も若干圧迫されます。

しかしそれも慣れてしまえば気にならなくなります。

他のユーザーの感想

続いては他の購入者の意見を見てみましょう。

 

ユーザー
ユーザー

コンバースのハイカットに使用しました。
クッションもちょうど良く収まりが良いです。
わたしは26.5cm用に切らずに使用しましたが
足の甲が窮屈な場合は少し小さめに切り、コンバースのソールを一度外しその下に入れるようにすればより目立ちにくくて快適になりそうだと思いました。
スタッフの方も到着後に丁寧なメールをくださり対応の良さも感じました。
とくに難点もなく注文したい品だと思います。

 

ユーザー
ユーザー

普段は2cm高くらいのインソールを買いますが昨年買ったサマーブーツとハイカットのスニーカーに使ってみたくて今回思い切って4cmを購入!
ブーツの方は高さが合わずに使えませんでしたがスニーカーは良い感じで収まりました。
4cmは履ける靴が限られますが仕方ないですね。

慣れるまで歩き方に注意が必要です。
最初はつまずきそうなりましたがだんだん慣れてきました。

素材はとても軽くて弾力性があり良い品質です。
すぐに足に馴染みました。

 

ユーザー
ユーザー

僕は2cmプラスのものにしました。
今までより歩きやすいです。

個人の靴によると思いますがサイズは印がありますので、その型通り切ると自分のサイズに調節できますし簡単です。

ただ3cm.4cm.となると靴によっては履くことができない場合もでてきます。初めての方は2cmで試してからのご購入をおすすめします。

 

 

 

全体的な評価をまとめると、

・目立ちにくくて快適。

・歩き方に注意が必要だがすぐ慣れる。

・素材は軽くて弾力性のあるもの。

・2cmから購入するのがおすすめ。

・対応が非常に丁寧。

という感じですね。

インソールを使用することはズルなのか?

インソールを使用した感想はわかりましたね。

ところで「シークレットインソール」を使用するのはズルなのでしょうか?

靴の中に隠して高いインソールを入れて、身長を高く見せる。

一見「詐欺」のように聞こえますよね。

 

しかし、全くそんなことはありません。

ここだけの話ですが、実はたくさんの方が高いインソール使用しています。

 

どんなところでも背の高い方はいらっしゃいますよね。

その中に必ずインソール を使用している方がいます。

 

なのでインソールを使うことは悪いことではありません。

インソールをつかうと、あなたの日常が少し明るくなります。

ぜひ1度試してください。

結論:4cmアップインソールは本当に見える世界が変わるので購入してみてください

身長4cmアップのインソール、いかがでしたか?

購入してみようと感じた方が多いと思われます。

 

そんなあなたに朗報です。

なんとこの商品、今なら¥1,080から購入が可能です。

 

破格ですよね。

野口英世さん1人で購入が可能です。

 

超安価で身長を超高く見せることが可能なのです。

ぜひ購入してみてください。

 

 

 

 

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました