靴下の中にインソール?安く身長を高く見せるインソールが最高すぎ!

身長の伸ばしかた
この記事は約6分で読めます。

こんにちは!

今より1段階上のおしゃれをしたい方の味方、あきらきです!

 

あなたの身長はいくらですか?

160cm?170cm?180cm?

 

日本の高校生の平均身長は172cmと言われていますね。

そんな中、身長に悩みがある方も少なくないのではないでしょうか?

 

「あと身長が10cmあれば・・・」

「おしゃれな服が似合わない」

「彼女の方が身長が高い」

 

多くの方が抱えている悩みですね。

実は僕もその中の1人でした。

そんななか僕は下記の記事で紹介した3つのインソールに出会いました。

 

 

 

この記事で紹介されているインソールをしようすることで、身長に対しての悩みは全くなくなりました。

今回はそんな中で最初に紹介した、こちら身長を3cmあげるインソールを1週間使用した感想をあなたに紹介します。

 

 

結論をいうと、控えめに言って最高すぎました。

インソールを1週間使用した感想

まずは僕がこのインソールを1週間使用した感想を紹介します。

このインソールを使用して、まとめて3つの感想がありました。

感想1:身長が本当に高くなる

1つめの感想としては、身長が本当に高くなるということです。

 

このインソールを使用すると身長が4cmも高くなります。

だいたい親指の長さぐらいです。

結構高くなりますね。

 

これによってオーバーサイズのコートであったり、ワイド目なパンツをはいても不格好に見えなくなりました。

低身長でもおしゃれな方はいますが、やはり高身長の方がおしゃれにみられやすくなります。

 

おしゃれを楽しみたいという方には、1つ持っていることをおすすめします。

感想2:足に負担が少ない

2つめの感想は、足に負担が少ないということです。

 

身長を高くするインソールって、足に負担が大きい印象がありませんか?

僕は使用する前はずっとそうだと思っていました。

しかし使用してみるとそんなことはなく、長く使用してもあまり疲れませんでした。

 

このアイテムはかかと部分のクッション性が抜群です。

なので長時間インソールを使用してもあまり疲れないというわけです。

疲れるどころか、足が前に進むようになります。

感想3:まじでばれない

2つめの感想は、まじでばれないということです。

 

このインソールを仕込んで身長を測ってみました。

結果は実際の身長よりも2.4cm増えました。

 

さらにこの測定では、インソールを使用していることを誰にもばれませんでした。

つまりそれだけクオリティが高く、誰にでも使うことができるということです。

感想4:少し歩きにくくなる

3つめの感想としては、すこし歩きにくくなるということです。

 

先ほど「長時間使用しても足がつかれにくい」と言いました。

たしかにそれはあっているのですが、靴の中で足はつまさきだちの状態です。

なのでいつもと同じ歩き方では後ろに転んでしまいます。

 

さらに素材がシリコン製なので、少しブヨブヨした感覚です。

しかしそれも慣れてしまえば気にならなくなります。

他のユーザーの感想

続いては他の購入者の意見を見てみましょう。

 

ユーザー
ユーザー

身長が高いのに憧れが強く今までインソールタイプのものを使っていましたが、今回色々探して始めて足につけるタイプの物がわかりました。

そして早速購入しました。

長く履いていても蒸れたり、足が痛くなったりする事はなく、すごく快適でした。

靴下に入っているので、靴を脱いでも違和感はほとんどありませんでした。

私の同僚は私の変化に非常に驚いています。
手頃の価格と使用感は大変満足ですので身長でお悩みの方は是非おすすめです。

 

ユーザー
ユーザー

材料はとてもいい、全てシリコンで出来ているのか、かかと部分も柔らかいです。

違和感はぜんぜんありません。履いてとても気持ちいいです。
また、視野は少し広がったような気がして、ちょっとでも自信になったようです。
そして、この値段もあまり高くないですし、非常にお勧めします。

 

ユーザー
ユーザー

もともと身長が低く気にしていたため購入してみました!さっそく旅行に履いていきました。
足にしっかり密着していて、履いていて足が疲れることはなかったです。

歩き心地も問題なしでした。
こっそり身長が高くなって、足長効果が出るのはとても嬉しいです。
そして、この値段もあまり高くないですし、星5つ評価し満足しています, 非常にお勧めします。

 

全体的な評価をまとめると、

・目立ちにくくて快適。

・歩き方に注意が必要だがすぐ慣れる。

・違和感はあまりない。

・蒸れたり痛くなったりしない。

という感じですね。

インソールを使用することはズルなのか?

インソールを使用した感想はわかりましたね。

ところで「シークレットインソール」を使用するのはズルなのでしょうか?

靴の中に隠して高いインソールを入れて、身長を高く見せる。

一見「詐欺」のように聞こえますよね。

 

しかし、全くそんなことはありません。

ここだけの話ですが、実はたくさんの方が高いインソール使用しています。

 

どんなところでも背の高い方はいらっしゃいますよね。

その中に必ずインソール を使用している方がいます。

 

なのでインソールを使うことは悪いことではありません。

インソールをつかうと、あなたの日常が少し明るくなります。

ぜひ1度試してください。

結論:4cmアップインソールは本当に見える世界が変わるので購入してみてください

身長3cmアップのインソール、いかがでしたか?

購入してみようと感じた方が多いと思われます。

 

そんなあなたに朗報です。

なんとこの商品、今なら¥1,428から購入が可能です。

 

破格ですよね。

野口英世さん1人半で購入が可能です。

 

超安価で身長を超高く見せることが可能なのです。

ぜひ購入してみてください。

 

 

ここまであなたのおしゃれが1レベルアップするテクニックを解説しました。

最後に1つお願いがあるのですが、下記の青いボタンをタップしてみてください。

 

ここではあなたのために、他のおしゃれを1レベルアップさせるテクニックを解説しています。

これを読めば、あなたはおしゃれさんに近づくこと間違いなしでしょう。

 

かゑる
かゑる

おしゃれになるならば、今おしゃれな方のコーデを真似するのが一番近道です。

 

あきらき
あきらき

あなたのためにたくさんのコーデやポイントを解説しているので、必ずご覧ください。

 

ぜひ購入してみて、あなただけのファッションを楽しみましょう。

 

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました