低身長大学生におすすめ?7cmアップのインソールが安くて最高すぎ!

身長
この記事は約5分で読めます。

こんにちは!

今より1段階上のおしゃれをしたい方の味方、あきらきです!

 

あなたの身長はいくらですか?

160cm?170cm?180cm?

 

日本の高校生の平均身長は172cmと言われていますね。

そんな中、身長に悩みがある方も少なくないのではないでしょうか?

 

「あと身長が10cmあれば・・・」

「おしゃれな服が似合わない」

「彼女の方が身長が高い」

 

多くの方が抱えている悩みですね。

実は僕もその中の1人でした。

そんななか僕は下記の記事で紹介した3つのインソールに出会いました。

 

 

 

この記事で紹介されているインソールをしようすることで、身長に対しての悩みは全くなくなりました。

今回はそんな中で最初に紹介した、こちら身長を7cmあげるインソールを1週間使用した感想をあなたに紹介します。

 

 

結論をいうと、控えめに言って最高すぎました。

インソールを1週間使用した感想

まずは僕がこのインソールを1週間使用した感想を紹介します。

このインソールを使用して、まとめて3つの感想がありました。

感想1:身長が本当に高くなる

1つめの感想としては、身長が本当に高くなるということです。

 

このインソールを使用すると身長が7.5cmも高くなります。

だいたい手のひらの横幅ぐらいの大きさです。

結構高くなりますね。

 

これによってオーバーサイズのコートであったり、ワイド目なパンツをはいても不格好に見えなくなりました。

低身長でもおしゃれな方はいますが、やはり高身長の方がおしゃれにみられやすくなります。

 

おしゃれを楽しみたいという方には、1つ持っていることをおすすめします。

感想2:意外と足が疲れにくい

2つめの感想は、意外と足が疲れにくいということです。

 

高いインソールって疲れるイメージがありませんか?

僕は使用する前はずっとそうだと思っていました。

しかし使用してみるとそんなことはなく、長く使用してもあまり疲れませんでした。

 

このアイテムはかかと部分のクッション性が抜群です。

なので長時間インソールを使用してもあまり疲れないというわけです。

疲れるどころか、足が前に進むようになります。

感想3:少し歩きにくくなる

3つめの感想としては、すこし歩きにくくなるということです。

 

先ほど「長時間使用しても足がつかれにくい」と言いました。

たしかにそれはあっているのですが、靴の中で足はつまさきだちの状態です。

なのでいつもと同じ歩き方では後ろに転んでしまいます。

 

しかしそれも慣れてしまえば気にならなくなります。

他のユーザーの感想

続いては他の購入者の意見を見てみましょう。

 

かゑる
かゑる

履き心地は踵が柔らかく快適です。

裏の表記はレディースサイズみたいで、男用の靴に入れてみるとやや切りすぎた感がありました。

 

 

かゑる
かゑる

爪先まで中敷きがあって。ソフトでいい感触です。

 

 

かゑる
かゑる

一日中履いていても疲れが少ないなと感じました。
前に100均で買った物と比べるとかなりの違いがあります。
エアーも入っているのでソールが柔らかくていい感じです。

 

 

全体的な評価をまとめると、

・かかと部分が柔らかい。

・1日中はいていてもつかれにくい。

・全体的に中敷きがあり快適。

という感じですね。

インソールを使用することはズルなのか?

インソールを使用した感想はわかりましたね。

ところで「シークレットインソール」を使用するのはズルなのでしょうか?

靴の中に隠して高いインソールを入れて、身長を高く見せる。

一見「詐欺」のように聞こえますよね。

 

しかし、全くそんなことはありません。

ここだけの話ですが、実はたくさんの方が高いインソール使用しています。

 

どんなところでも背の高い方はいらっしゃいますよね。

その中に必ずインソール を使用している方がいます。

 

なのでインソールを使うことは悪いことではありません。

インソールをつかうと、あなたの日常が少し明るくなります。

ぜひ1度試してください。

結論:7cmアップインソールは本当に見える世界が変わるので購入してみてください

身長7cmアップのインソール、いかがでしたか?

購入してみようと感じた方が多いと思われます。

 

そんなあなたに朗報です。

なんとこの商品、今なら¥1,150で購入が可能です。

 

破格ですよね。

野口英世さん1人で購入が可能です。

 

約¥1,000で身長を超高く見せることが可能なのです。

ぜひ購入してみてください。

 

>> Amazonの在庫をチェック!

 

 

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました