アクセサリーでかっこつけよう【大人っぽいおしゃれに必須のアイテム】

PPAP
この記事は約3分で読めます。

アクセサリーがきになる人「最近アクセサリーつけている人増えたな…でもいまいち何を選べばいいのかわからないんだよぁ」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • アクセサリーでかっこつけよう
  • 大人っぽいおしゃれに必須のアイテム

この記事を書いている僕は、高校生までおしゃれに興味が全くないクソダサ人間でした。

しかし大学生になってからおしゃれを猛勉強し、雑誌に掲載されるレベルにまで成長しました。

 

今回の記事はその時の経験と知識を元に、つけるべきおしゃれなアクセサリーを紹介します。

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。

アクセサリーでかっこつけよう【大人っぽいおしゃれに必須のアイテム】

アクセサリーって何をつければいいの?

 

アクセサリー初心者がつけるべきなのは、

  • 指輪
  • 時計
  • ネックレス

の3つがあげられます。

どれもアクセサリーとして認知度が高く簡単につけることができる為、かなりおすすめできる3つです。

 

それぞれ解説していきます。

 

 

指輪

アクセサリーとして定番な指輪は、誰でも簡単につけれてかっこいいのでかなりおすすめです。

 

一昔前は指輪はゴツい印象がありましたが、最近ではシルバーの控えめな指輪が販売されています。

これだと誰でもつけることができます。

 

なのでアクセサリー初心者は、まずはシルバーの控えめな指輪を選びましょう。

時計

アクセサリーに時計は含まれていないと思っている人は意外といます。

 

そもそも時計自体、ビジネスマンなどの印象が強いからです。

しかし最近はかなりおしゃれな傾向の時計がたくさんあるので、コーデのワンポイントアクセサリーとして活用することができます。

 

機能性も抜群なので、1つ持っていて損はないでしょう。

ネックレス

ネックレスはアクセサリーの王道で、問答無用でかっこいいですよね。

 

首から下がるシルバーのチェーンと目立つチャーム。

憧れたことがある人も多いと思います。

 

ネックレスは幅広く展開されていますがおしゃれさを選ぶというならばファッションブランドのものを選んで買いましょう。

アクセサリーでかっこつけようまとめ

「アクセサリーって何つけたらいいの?」

こんな悩みはもうなくなったはずです。

 

アクセサリーを持っていないという人は、今回紹介した3つのどれかを購入しましょう。

きっと世界が変わりますよ、まじで。

 

今回はここまで。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました