シンプルに飽きた柄物好きにおすすめ!Left aloneを紹介!

おすすめブランド
この記事は約5分で読めます。

こんにちは!

服大好き人間、あきらきです!

 

あなたはLeft alone(レフトアローン)というブランドを知っていますか?

2017年夏よりブランドとしてスタートしました。

 

今回はそのLeft aloneについて、オススメアイテムやお得でコスパよく購入できるショップはどこなのかについて解説していきます。

あなたもまたブランドを知って、おしゃれさんに一歩近づきましょう。

Left aloneとは

まずはLeft aloneがどんなブランドなのかについて解説していきます。

 

 

このブランドは2017年夏に立ち上がりました。

結構最近の新しいブランドですね。

 

このLeft aloneは、セレクトショップである「印」というお店で販売されています。

加えて公式ストアでも販売されています。

ZOZOTOWNでは販売されていません。

 

イラストレーター”keisuke sakai”の描く、愛らしいキャラクター入りのアイテムを展開多数展開しています。

展開されている商品には、個性的なデザインのものが多く、他の方とはほぼかぶるのことのないアイテムを展開しています。

しかし全体的に派手すぎるというわけでもないので、意外と着まわしやすいアイテムが多く作られています。

 

あきらき
あきらき
おしゃれ初心者の方々には少し難しいかもせれませんが、他の方とはまた違ったコーデを組みたい方にはオススメです。

 

サイズ感的には男性が着ると少し大きいぐらいのサイズで、1枚でもインナーとしても使用が可能です。

 

おしゃれ初心者の方はシンプル目なデザインをおすすめしますが、1,2枚は個性的なデザインの入ったものを持っていて損はありません。

Left aloneのオススメアイテム

かゑる
かゑる

全部が全部シンプルなものだと、確かにおしゃれですがたまには波がほしいものですね。

でもどんな商品を購入すればいいのでしょう?

 

今度はそんなあなたに、ぼくのおすすめするアイテムカテゴリを3つ紹介します。

今回おすすめする基準としては、デザイン、コスパの良さ、着まわしのしやすさを中心にセレクトします。

あなたも購入を検討してみてください。

おすすめ1:半袖Tシャツ

1つめは、半袖Tシャツです。

 

 

この半袖Tシャツは前面にはワンポイント、背面にはテレビと人々の書かれたデザインとなっています。

 

背面に派手なデザインがされているため、夏に1枚で着るとおしゃれなデザインとなっています。

 

おすすめ2:バッグ

2つめは、バッグです。

 

 

この商品は肩からかけるタイプのバッグで、フロントにはなぜか頭からスパゲティをかけられ、髪の毛になってしまった男性が描かれています。

 

シンプルなデザインのなかにワンポイントで個性的なデザインが描かれているため、コーデ全体がシンプルすぎでも個性を入れることができます。

 

おすすめ3:Tシャツ

3つめは、Tシャツです。

 

 

フロントにはワンポイント、バックには無地、そして袖部分に超個性的で目立つデザインが描かれています。

 

袖に目立つデザインが施されているため、黒のニットベストと組み合わせると大人っぽさ+カジュアルさが出るため、おしゃれに見られやすくなります。

 

Left aloneをお得に購入するには?

かゑる
かゑる

なるほどなるほど。

たしかに個性的なアイテムが多いみたいですね。

 

 

あきらき
あきらき

ちなみに上記で紹介したアイテムカテゴリは、約¥5,000で購入が可能です。

 

かゑる
かゑる

¥5,000か・・・。

あまり高くはないけれど、もう少し安価で購入することはできないのかな?

 

価格的にはあまり高くない印象ですが、もう少し安くはならないのでしょうか?

学生さんにとっては、どうにか安価で購入したいですね。

ではどこで購入するのが1番安価なのでしょうか?

 

残念ながら、その手段はありません。

販売されているのは、印の店舗か公式サイトなので、セールがありません。

ZOZOTOWNにショップとして進出していればまだやすく購入ができたかもしれませんが、残念ながらZOZOTOWNに取り扱いはありません。

 

なのでお金を貯めて、大事に長く着ましょう。

結論:シンプルなアイテムでコーデを組むことに飽きてきた方にLeft aloneは結構おすすめです

Left aloneの商品は上記で紹介した通り、個性的なデザインのものが多く販売されています。

他の方とかぶるということは、ほぼないと言っても過言ではありません。

 

個性的なデザインの入ったものはベースがブラックのアイテムを購入すべきとはよく言われますが、僕はそうは思いません。

ロングTシャツのバーガンディカラーのように、ここでも個性的なカラーを選ぶことをお勧めします。

 

ただし、パンツは落ち着いた色にしましょう。

流石にそこまで個性的であると子供っぽく見られたり、ダサく見られる可能性が非常に高くなります。

ぜひ購入して実践してみてください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました