【洒落】
カップルに告ぐ、秋の簡単なシミラールックのメリット3つ!

着こなし方
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!

彼女が大好きすぎて年に400回以上デートする人間、あきらきです!

 

え?多すぎ?

まあまあそれは置いておいてですね。

 

あなたはシミラールックというものを知っていますか?

双子ルックは完全に同じ格好をしますよね。

しかしシミラールックは、色だけを合わせたり1部だけを合わせたり等のものです。

 

学生や夫婦では双子ルックが恥ずかしいという方がいますが、シミラールックであるとそんな方でもしやすいです。

今回はそのシミラールックのメリットをまとめました。

 

あなたもカップルや夫婦様でシミラールックでおしゃれして出かけましょう。

シミラールックのメリット3つ

まずは、シミラールックのメリットを紹介します。

今から紹介するのは下記の3つです。

メリット3

・ハードルが低い

・安価でできる

・多くの方がしている

順に説明します。

メリット1:ハードルが低い

まず1つ目は、ハードルが低いことです。

 

先ほども説明しましたが、双子コーデと違ってサクッとすることができます。

学生カップルや夫婦様の中には「ちょっと双子コーデはきつい・・・」と思われる方も多いです。

 

しかしこのシミラーコーデは、それと比べると非常にハードルが低いです。

色を合わせたり、素材感を合わせたり、一部分だけ同じものをきたり。

簡単にできますね。

メリット2:安価でできる

2つ目は、安価でできることです。

 

双子コーデって、結構お金がかかるんですよね。

わざわざ全身同じものを両方とも購入する。

10,000円かかることもすくなくありません。

 

しかしシミラールックであると、揃えるのは最低限のものだけで済むので学生さんでも手を出しやすいものとなっております。

メリット3:多くの方がしている

3つ目は、多くの方がしていることです。

 

サクッと真似できるとはいえ、ミスって変なコーデになるのもできれば避けたいですよね。

双子コーデも確かに多くの方がしていますが、結構辛い・・・かな?

 

残念ながら僕は完全な双子コーデは難しいです。

USJでグリフィンドールになったりはしますが、普段のデート等では僕はできません。

 

なのでシミラーコーデに逃げるわけですが、多くの方がされているので尽きることがありません。

簡単に真似をすることが可能です。

結論:シミラールックは簡単にできるので真似してみましょう

シミラールックは上記に挙げた以外にも、多くのメリットがあります。

結構楽しかったりオシャレさんに見られたり。

 

次回はそのシミラーコーデの例を挙げています。

あなたも真似して、オシャレを2人で楽しみましょう。

 

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました