【洒落】
10代20代のメンズ達よ、ファッション雑誌はこの一択だ!

愛すべきクソ記事
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!

上下オーバーサイズのものをきていたらデメ金みたいだねと先生に言われた人間、あきらきです!

 

話に入る前に1つ言わせてください。

デメ金って酷すぎませんか?

 

まあそれはどうでもいいです。

今回は僕がオススメするメンズファッション雑誌「men’s FUDGE」について話していきます。

men’s FUDGEとは

あなたはmen’s FUDGE、知っていますか?

これは、三栄書房が出版している、メンズファッション雑誌です。

値段は680円で、毎月25日に発売されます。

 

20代から30代の方にむけて情報を発信しています。

モデルの方には海外の方が多く、全てのページが非常に格好いいです。

 

men’s FUDGEは、インスタグラムもしています。

これもまたおしゃれで、見ているだけでたのしいです。

 

men’s FUDGEをおすすめする理由

お待たせしました。

ここからが本題です。

 

なぜmen’s FUDGEをオススメするか。

それは、この雑誌に掲載されているコーデは非常に真似がしやすいからです。

 

僕は一時期Men’s NONNOを購入していました。

しかしこちらにはどうにも真似しにくいものが多い・・・。

個性的すぎて、真似ができても浮いてしまうようなものが多い印象を受けました。

 

しかしこちらの雑誌は、適度に個性的でおしゃれで真似しやすいものが多いです。

まさに20代30代が着ると必ず似合うであろうコーデ。

 

女性から見てもおしゃれに見えるようなものが多いと思います。

 

さらにこの雑誌のコーデは「おじさん」っぽく見えないので、学生の方が来ても必ず似合います。

というか、ぼくはいつもこの雑誌に載っているような格好をしています。
ふつうにおしゃれ(急な自画自賛)

 

シンプルで多くの人に受けはいいけれど、みんなと同じ格好はしたくないんだって方は本当におススメです。

ファッション雑誌の服が高すぎる?

こういう雑誌を人に進めると、必ず言われる言葉があります。

それは「でも、お高いんでしょう?」です。

 

たしかにこのmen’s FUDGEに掲載されている服は高いです。

20,000円のシャツとか出てきます。

でも完全にその服しか着ないなんて、楽しくないですよね。

 

たしかに雑誌等でみる服は高いです。

なので「この服がいいんだ!!!」と異常なほど強い意志を持っているのならば買ったほうがいいです。

 

しかし、半数以上の方は「ちょっと高いから真似できないなあ」で終わります。

せっかく格好いい服を見つけたのに!

いいコーデを発見したのに!

ちょっと残念ですよね。

 

言っておきますが、完全に同じ服装をする必要はまじでないです。

それをするのはナンセンスですし、金も飛んでいくしいいことがあまりありません。

 

丸パクリではなく、まねをしてください。

同じ服でなくても、似たような服装できます。

 

僕は同じような格好をしていると先程いいましたが、ほとんどGUです。

全身6,000円かからずしてできています。

 

たしかにおなじ服ではないので微妙に違いますが、それでもほかの人におしゃれと思われるならいいです。

まあ正直な話、服装は自分がいいと思っていれば文句なしなのですが。

men’s FUDGEでオシャレになっちゃいましょう

僕のおすすめのmen’s FUDGEの良さ、伝わりましたでしょうか?

ぜひ購入して読んでみてください。

 

仮に真似したりしなくても、みていてたのしいです。

さらに値段もあまり高くないですから、スタバ新作一回我慢するだけで購入できます。

 

おしゃれして街に出かけるのは本当にたのしいです。

周りの人にかっこいいと思われましょ?

 

それではまた!

 

faschion

men’s FUDGE – メンズ ファッジ – 2019年 10月号 Vol.116

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました