プラステンアップの解約は超簡単?2つの方法とそれぞれのメリットを解説

プラステンアップ解約方法背を伸ばす方法
この記事は約3分で読めます。

プラステンアップを解約したいけれど、どうすれば良いのかわからない!

翌月のものが届いてしまうから、確実に早急にできる方法を知りたい!

 

わかるわかる。

プラステンアップをどう解約すれば良いのか、僕も知らなかったよ。

でも実は、簡単な方法でできたんだ。

 

え!本当に!?

 

本当だよ

ということで今回は、プラステンアップの解約方法について教えるね。

 

身長が伸びると言われている、プラステンアップ。

もうあなたは体験したのではないでしょうか?

 

今あなたは体験し終わって、解約を考えているところですね。

ということで今回はプラステンアップの解約方法について解説します。

 

☑️ この記事の内容

  • プラステンアップの解約方法

 

この記事を書いている僕は、

  • 実際に購入、体験

しています。

それをふまえて紹介していきます。

プラステンアップを解約する方法

プラステンアップ口コミ

 

プラステンアップの解約は簡単にすることができます。

 

方法としては、

・電話

・専用フォーム

の2つがあります。

 

それぞれ解説していきます。

解約方法1:電話

1つめは電話を使用した解約方法です。

 

0120-333-404

プラステンアップを解約したいときは、ここのコールセンターに連絡をして解約をしたいことを伝えるとできます。

 

解約は次回発送時の7日前までに手続きをする必要があります。

ギリギリになると翌々月の解約になってしまうので、注意が必要です。

 

電話であると混みあってしまい、解約の連絡ができなくなる可能性があります。

なので前もって電話しておくと良いです。

 

ちなみに10時〜18時の土日祝以外ならいつでもかけてOKです。

解約方法2:専用フォーム

2つめは専用フォームを利用した解約方法です。

 

まず公式サイト下部にある「解約はこちら」をクリックします。

そこに定期コース解約専用フォームがあるので、そこから必要事項の入力をします。

 

必要事項を入力して送信すると送信確認メールが届き、後日解約完了のメールが届きます。

これで解約することができます。

 

電話での手続きと同じように、7日前までに手続きをする必要があります。

解約する時の注意

3つめは解約する時の注意です。

 

専用フォームから解約した場合は、解約完了のメールを受け取っているか確認しましょう。

専用フォームから送信で終わりではありません。

 

解約がうまくできていないと翌月分が届いてしまいます。

なのできちんと解約希望確認の報告が来るまでメールを気にしていましょう。

 

完了メールが遅い、もしくは不安だという方は電話する方が良いです。

そちらの方が確実性が高く、100%解約ができます。

 プラステンアップの解約方法まとめ

「プラステンアップの解約方法がわからない」

そんな悩みはもう無くなったことでしょう。

 

高身長の世界は、モテるしおしゃれになれるしでいいこと尽くめです。

たくさん楽しみましょう。

 

応援しています。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました