シルバーウォッシュジェルを使った感想!2ヶ月ですぐにニキビが消えた?

シルバーウォッシュジェルを使用した感想ニキビ
この記事は約8分で読めます。

シルバーウォッシュジェルを買おうか迷っているけれど、本当に効果があるのかわからない!

実際に細かく、どんな感じで効果があるのか知りたい!

 

わかるわかる。

僕もこのシルバーウォッシュジェルを利用するまでは、本当に効果があるとは信じれなかったよ。

でも実は、めちゃくちゃすごい効果を発揮したんだ。

 

え!本当に!?

 

本当だよ

ということで今回は、シルバーウォッシュジェルの実際の利用経過について教えるね。

 

肌荒れが治らない!ニキビの数を減らしたい!という方の間で話題になっている、「シルバーウォッシュジェル」

口コミやレビューでは「肌荒れが治ってニキビが消えた!」という意見がかなり多くあります。

 

しかしそれはサクラではないのか?

本当は効果はないのではないか?

そう感じる方もいるでしょう。

 

ということで今回は実際にシルバーウォッシュジェルを利用した感想について解説します。

2分だけお時間をください。

 

☑️ この記事の内容

  • シルバーウォッシュジェルの感想
  • 誰でも簡単に肌をきれいにできます

 

少し値がはってしまうのですが、第一印象がよくなったり彼女ができることを考えると安い投資です。

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

 シルバーウォッシュジェルを実際に使用した感想

シルバーウォッシュジェルを使用した感想

 

まずは実際にシルバーウォッシュジェルを使用した感想です。

結論をいうと本当にニキビがなくなり、肌荒れが治りました。

 

このシルバーウォッシュジェルを使用し始めたときのニキビの数は86でした。

2週間の使用でニキビが84個が減少です。

 

つまり毎日1回洗顔したことで、ニキビの数が2個まで減りました。

久しぶりに会った友人にはかなり驚かれました。

シルバーウォッシュジェルを使用した感想

上記の画像は、このシルバーウォッシュジェルを使用し始める前と使用して2ヶ月目の肌荒れの状態の差です。

84個もニキビが減った事で、かなり肌がきれいになりました。

 

ただニキビの跡が少し残ってしまいました。

これは個人差があると思いますが、今ニキビがかなりの量あるという方はニキビ跡が残る可能性が高めです。

 

☑️ 追記

2ヶ月使った後に残ったニキビ跡ですが、その後継続して続けていると目立たなくなってきました。

ちなみに今は使用し始めて4ヶ月目です。

 

なので「ニキビ跡が残るならやめとこうかな?」という方は、すこし長い4ヶ月ほど使うことをおすすめします。

シルバーウォッシュジェルを実際に使用した時の変化

シルバーウォッシュジェルを使用した感想

☑️ 実際の月ごとの身長の変化

  • 1週間目(-4個)
  • 2週間目(-8個)
  • 3週間目(-10個)
  • 4週間目(-12個)
  • 5週間目(-13個)
  • 6週間目(-12個)
  • 7週間目(-14個)
  • 8週間目(-11個)

 

僕は毎日シルバーウォッシュジェルを使ったことで、こんな感じでニキビが減りました。

大学生の肌荒れニキビの数

これは1週間ごとのニキビの数の変化です。

1,2週間目はあまり変化はありませんが、3週間目から急激にニキビが減っています。

 

ではそれぞれ解説していきます。

1週間目(-4個)

1週間目にはニキビが4個減りました。

使い始めてすぐなので、あまり変化はありませんね。

 

僕が前回使っていた洗顔料とはちがい、少し水分が肌に残っている感じがあります。

この残っている感じが、油脂がまだ残っているようで気になりました。

2週間目(-8個)

2週間目にはニキビが8個減りました。

まだ大きな効果はないようですが、それでも1週間に8個減ったのは大きいです。

 

洗顔後に水分が肌に残る感じに慣れてきました。

調べたところ、これは男性の肌に必要不可欠な水分を保っているそうです。

3週間目(-10個)

3週間目にはニキビが10個減りました。

ここら辺から大きくニキビが減ってくるようになりました。

 

シルバーウォッシュジェルは名前の通りジェル状の洗顔料です。

なので少し泡立てるのが難しく、3週間使ってもあまり泡立ちません。

4週間目(-12個)

4週間目にはニキビが12個減りました。

1週間に減る量がかなり多くなりましたね。

 

ここまでですでに34個へっているので、肌がきれいになってきました。

友達には「え?どうやったの!?」とかなり興奮気味で聞かれました。

5週間目(-13個)

5週間目にはニキビが13個減りました。

1週間に減る量が停滞してきましたね。

 

5週間目に入って、ようやく泡をうまく立てることができるようになりました。

この際泡だてネットを使ったので、今持っていない方は持っておきましょう。

 

シルバーウォッシュジェルを使用した感想

 

6週間目(-12個)

6週間目にはニキビが12個減りました。

前週と比べて、減数が初めて減っています。

 

シルバーウォッシュジェルの1週間のニキビの現象数は、10前後のようです。

個人差はあると思いますが、だいたい10前後という認識で利用しましょう。

7週間目(-14個)

7週間目にはニキビが14個減りました。

8週間使った中で、もっともニキビが減った週です。

 

使用して7週間たっても、効果が持続してニキビが減るのはかなりすごいことです。

僕はこれまで結構な数の洗顔料を試しましたが、その大半が4週間目ぐらいで順応してしまってニキビが減りませんでした。

8週間目(-11個)

8週間目にはニキビが11個減りました。

最後まで継続して1週間で10個以上のニキビが治りました。

 

検証では2ヶ月という期間を設けての利用だったので、残り2個となった8週間目で検証は終了です。

ちなみにその期間で2本のシルバーウォッシュジェルを使い切りました。

 

ここまでみていただいた方ならわかると思いますが、シルバーウォッシュジェルはかなりの効果があります。

これはほとんどの方も同じように効果を得ることができるので、1度体験してみることをおすすめします。

 

☑️ 追記

10週間目に入った時には、ニキビは全てなくなりました。

しかしニキビ跡が残ってしまい、まだ肌はきれいではない状態です。

 

☑️ 追記

16週目に入った時、ようやくニキビ跡が全てなくなりました。

長かったですが、4ヶ月かけて86個あったニキビが全てなくなりまっさらな肌を手に入れました。

 

ここまで読んだ方の中にも「いや流石に嘘でしょ」と思う方もいるでしょう。

しかし僕のニキビが消えて肌がきれいになったのは事実です。

 

信じるか信じないかはあなたの気持ち次第ですが、正直これを体験しないのはかなりもったいないかと。

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

しかしこのシルバーウォッシュジェルは万人におすすめ!というわけではありません。

なので次は、シルバーウォッシュジェルが不向きな方を解説します。

シルバーウォッシュジェルが不向きな人

シルバーウォッシュジェルを使用した感想

☑️ シルバーウォッシュジェルが不向きな人

  • 香りが苦手な方
  • お金があまりない方
  • 顔の脂分が多い脂性肌の方

 

上記の3人に該当する方には、シルバーウォッシュジェルはあまり向いていません。

それぞれ解説していきます。

不向きな人1:香りが苦手な方

このシルバーウォッシュジェルは、結構バラの香りがしてきます。

しかも結構鼻に残るタイプの香り。

 

なので強い香りが苦手な方やバラの香りが苦手な方はあまり向いていません。

しかし僕以外の実際に使用した方の話を聞いたところ、あまり気にならないという方も多かったので個人差があります。

不向きな人2:お金があまりない方

シルバーウォッシュジェルはかなり良い洗顔料ですが、それに比例して価格も高めです。

1本で¥2,700します。

僕は1ヶ月で2本消費したので、¥5,400かかりました。

 

なので「お金がない!」という方にはあまりおすすめできません。

しかし実際に使用すると大きな効果があるため、「ギリギリなら買える」という方は絶対に買うべきです。

不向きな人3:顔の脂分が多い脂性肌の方

シルバーウォッシュジェルはアミノ酸系界面活性剤配合のジェルタイプ洗顔料です。

簡単にいうと、マイルドな洗浄性を持つ洗顔料だということです。

 

なので顔がベタベタの方であったり顔が汚れている方にはあまりおすすめできません。

洗浄力の強い洗顔料を使用しましょう。

シルバーウォッシュジェルを使用した感想まとめ

シルバーウォッシュジェルを使用した感想

 

「本当にシルバーウォッシュジェルでニキビが消えて肌荒れが治るかわからない」

そんな悩みはもう無くなったことでしょう。

 

今回の僕の体験の通り、シルバーウォッシュジェルはかなりの効果があります。

何度も言っていますが、この機会に購入しないのはかなりの大損です。

 

価格は高いが、それ以上に効果が大きい。

あなたがコスパを求めて洗顔料を選んでいるのならば、安いものを大量に買うより少量のシルバーウォッシュジェルですませませんか?

 

応援しています。

それではまた!

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました