naco-do (ナコード)結婚相談所の口コミ評判を辛口紹介!安くて使いやすい?

naco-do(ナコード)の口コミ解説婚活

婚活中にnaco-do(ナコード)を見つけた人naco-do(ナコード)ってどんな婚活サービスなんだろ…実際に使った人の口コミとかかかる金額とか知りたいな」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • naco-do(ナコード)の特徴を紹介
  • 気軽に婚活したい方にぴったりです

この記事を書いている僕は、計18つの婚活サービスを利用しました。

ここまで自分で体験して記事を書いている人は少ないはずなので、記事の信頼性担保に繋がるかなと思います。

 

naco-do(ナコード)の特徴

☑️ naco-do(ナコード)の特徴

  • オンライン完結
  • 価格が比較的安い
  • 年齢層が広く対応
  • 成婚率がかなり高い
  • 審査が厳しくいたずらがいない

 

naco-do(ナコード)の特徴は上記の5つです。

それぞれ解説していきます。

naco-do(ナコード)の特徴1:オンライン完結

まずnaco-do(ナコード)の最大の特徴は、オンライン完結型の婚活サービスだということです。

 

大半の婚活サービスは実店舗にいく必要がありますが、naco-do(ナコード)は家にいながらでも婚活が可能です。

なので近くに実店舗のない地方に住んでいる方も利用が可能です。

naco-do(ナコード)の特徴2:価格が比較的安い

婚活サービスは価格が高いものが多いのですが、naco-do(ナコード)は月4,900円〜とかなり安い業界最安価格で利用が可能です。

 

入会金なし
初期費用なし
月額費4,900円(12ヶ月分一括払い)
9,800円(1ヶ月ごとの支払い)
成婚料なし
お見合い料なし

 

上記はnaco-do(ナコード)にかかる金額を表したものです。

ちなみに大手婚活サービスを運営している会社などは、月額がこれの3倍以上します。

 

naco-do(ナコード)の口コミ評判

 

それに加えて初期費用や成婚料でも大金をとっていくので、合計すると1年で100万円以上のお金が飛んでいくことも。

 

ここまでnaco-do(ナコード)が安い価格でサービスを運営できるのかですが、オンライン完結型で実店舗や人件費を削減しているからです。

 

なのでサービスが悪いというわけではなく、削減できる金額を削ってお客様に還元するというかなり良質なサービスです。

 

さらにもし3ヶ月以内に出会いがなければ、全額返金してくれる保証もしています。

 

なので「無駄金を払った!」なんてことはなく、お金をかければ出会えるし出会えないとお金は返ってくるといった感じです。

naco-do(ナコード)の特徴3:年齢層が広く対応

婚活サービスには年齢制限があるものもありますが、naco-do(ナコード)は20代〜40代と幅広い年代に対応しています。

 

さらにこのnaco-do(ナコード)には現在(2020年06月02日)55,000名以上が登録しています。

なので自分好みの人がほぼ必ずいるといっても過言ではありません。

 

加えてAIによるデータマッチングで、毎日おすすめの3名が会員専用ページに送られてきます。

つまり1ヶ月間で約90名の紹介が自動で送られてくるため、「検索が面倒」という方にも自分に合った人を見つけることができです。

naco-do(ナコード)の特徴4:交際率がかなり高い

naco-do(ナコード)は1年以内の交際率が91.7%とかなり高くなっています。

 

これには「サポーター」と呼ばれる婚活を支えてくれる担当者がつくためです。

対面でのアドバイスはもらえませんがメールで無制限にやり取りができますし、ちょっとした悩みや相談も気軽に聞くことができます。

 

このサポーターの方は過去に結婚相談所で仲人として、3年以上のキャリアがある人を採用しています。

なので再現性が高く女性に好感を持ってもらう方法を提案してもらうことができ、その結果として91.7%という高確率を発生させています。

naco-do(ナコード)の特徴5:審査が厳しくいたずらがいない

naco-do(ナコード)には入会の際にしっかりとした審査があり、出会い系サービスに昔からあるいたずらがありません。

 

審査といっても難しいものではなく、

  • 本人証明書
  • 独身証明書
  • 収入証明書
  • 学歴証明書証明書

などの提出を求めているだけなので、怪しいことをしていなければ入会することが可能です。

 

独身だと思っていたら実は既婚者で慰謝料を請求されたり、高収入があると思っていたら実はニートだったなどの問題はできるだけ避けたいですからね。

 

緑のボタンをタップ!

⬇︎⬇︎⬇︎

naco-do(ナコード)の口コミ

naco-do(ナコード)が良い婚活サービスなことはわかったけれど、実際に利用した人はどう感じているのだろう?

 

サービスがどれだけ良くても、気になるのは実際に利用した人の声ですよね。

ということで次は、naco-do(ナコード)を実際に利用した方の口コミを紹介します。

 

26歳(男性)

結婚相談所=「金額が高い」「仲人さんの営業が怖い」と思ってましたが全く逆でした。

登録されている方々も真剣に結婚を考えていらっしゃるのでスムーズに活動ができています。

じっくりパートナーを見極めたいので、金額的にも長く続けられそうです。

 


 

42歳(男性)

これまで、婚活をしては辞めてを繰り返していました。

naco-do(ナコード)のサポーターさんが親身に相談に乗っていただいたおかげで、自分がどんなパートナーや結婚観を求めているのか真剣に考える時間が増えました。

婚活初心者な私でも親身なアドバイスをいただけるのは心強いです!

 


 

33歳(男性)

流石に安すぎるため、詐欺か?と思っていましたがサービスは普通で使える。

ただ最初の独身証明証の提出が少し面倒かな。

でも価格を考えると全然気にならないから、婚活初心者には良いと思う。

 


 

38歳(男性)

これまで婚活サービスに30個ほど参加しましたが、全く効果なし。

そんな中偶然naco-do(ナコード)を見つけ、安かったので登録しました。

登録する前は「どうせ今回も無理なんだろうな」と考えていましたが、価格の割にサポーターの方の助言がかなり良い。

結果として登録してわずか2ヶ月でお見合いをすることができました。

いまはその方と付き合っており、このまま結婚に持ち込もうかと考えています。

 

口コミを見ると分かる通り、かなり多くの方が満足しているようです。

独自にnaco-do(ナコード)を利用した方114人にアンケートをとったところ、102人が満足と回答しました。

naco-do(ナコード)口コミ評判

この点から見てもnaco-do(ナコード)はかなりおすすめできる婚活サービスです。

 

緑のボタンをタップ!

⬇︎⬇︎⬇︎

naco-do(ナコード)を利用する時の注意点

 

naco-do(ナコード)の満足度が高いことはわかったけれど、流石に良いことばかりじゃない?

それだけだとちょっと怪しいよね。

 

確かに良いことばかりでは変ですよね。

 

他の婚活サービスでは急にサービスの運営会社が倒産して、サービスが中断してしまうなどはよく聞きます。

しかしnaco-do(ナコード)はオンライン完結型の婚活サービスであるため、その心配はありません。

 

唯一の注意点を挙げると、日割りや月割の返金は対応していないということです。

1年間の一括払いをすると月4,900円で利用ができるnaco-do(ナコード)ですが、1年を待たずに途中退会をした場合の返金には対応していません。

 

例えば3ヶ月で理想の相手に出会って成婚退会したとしても、残りの9ヶ月分の料金(44,100円)は戻ってこないということです。

もし4ヶ月以内で退会を目指すのであれば、割高にはなりますが9,800円を1ヶ月ごとに支払うプランの方がおすすめです。

naco-do(ナコード)の口コミ評判まとめ

「naco-do(ナコード)が本当に良い婚活サービスなのかわからない」

そんな悩みはまくなったことでしょう。

 

naco-do(ナコード)は価格が安くサービスも充実しているため、「あまりお金をかけたくない人」にぴったりなサービスです。

今「どの婚活サービスに登録しようかな?」と考えているならば真っ先に登録すべきです。

 

あなたの望む婚活が実現できる。

その可能性がかなり高くなります。

 

 

 

応援しています。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました