男子大学生がデートですべきこと【最高のデートを楽しむ3ポイント】

男子大学生がデートですべきことPPAP
この記事は約3分で読めます。

デートが近い男子大学生「もうすぐ夢だったあの子とのデートだけど、もし相手に面白くないとか気が利かないとか思われたらどうしよう…他の彼女がいる大学生は何をしているんだろ?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • 男子大学生がデートですべきこと
  • 最高のデートを楽しむ3つのポイント

この記事を書いている僕は、高校生まで彼女ができたことがなく大学生になってやっとできた彼女にしょうもないやつといわれて振られました。

しかしあることを実践したことで、女性にかなり良い印象を持ってもらえるまでに成長。

 

今回の記事は、その時僕がしたことをまとめました。

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。

男子大学生がデートですべきこと

男子大学生がデートで楽しむためにすべきことって何があるの?

男子大学生がデートを楽しむためにすべきなのは、

 

  • 会話を続ける
  • 女性の疲れを読み取る
  • ある程度の主導権を持つ

の3つが挙げられます。

この3つは女性とのデートをなるべく楽しくするための方法なので、絶対に習得してデートを楽しみましょう。

 

それぞれ解説していきましょう。

会話を続ける

男子大学生はデートで会話をできるだけ続けるようにしましょう。

 

デート中に何を話して良いかわからず、微妙な空気になるのはよくあることです。

とはいっても会話を1から作るのは難しいので、そんなことはしません。

相手の話に注目して、最大限話を広げます。

 

「え、そうなの!?それでそれで?」

こんな感じで話を広げていき、うまくなると一日中でも話すことができます。

 

なので男子大学生はデートで、会話を相手から聞き出すようにして続けましょう。

女性の疲れを読み取る

女性はヒールによる足やカバンを持つ腕などが疲れやすいため、定期的に疲れていないか確認しましょう

 

自然に「ちょっと休憩する?」程度の声かけができるのがベストです。

ただ聞きすぎるとうざがられるというデメリットもあるため、そこを気をつけましょう。

 

とはいえいうだけでも好感度を上げることができるので、男子大学生はデートっでタイミングを見計らって声をかけましょう。

ある程度の主導権を持つ

「何がいい?」と聞かれ「なんでもいい」という会話はよくみますがコレはNGです。

 

これでは何も考えてないんじゃないの?と思われ、かなりうざがられてしまいます。

ただ明らかに女性の好みでなかったり嫌がるようなところを選択すると、

嫌われてしまう可能性があります。

 

なので男子大学生はデート中に質問されたら、出来るだけ「なんでもいい」意外の女性に好まれそうな回答をしましょう。

 

他にもデートを楽しくする方法は無限にありますが、まずはこの3点を抑えましょう。

男子大学生がデートですべきことまとめ

「男子大学生がデートですべきことがわからない」

そんな悩みはもう無くなったはずです。

 

デートに行く予定のある男子大学生は、とにかく今回紹介しt3つのポイントを実践して見てください。

かなり大幅に女性からの印象が変わります。

 

せっかくの女性とのデート最高に楽しみたいですもんね。

しっかり準備していきましょう。

 

今回はここまで。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました