彼氏へプレゼントする時計はこれが一番【せっかくなら使いやすく素敵なものを】

この記事は約5分で読めます。

彼氏へのプレゼントの時計に迷う人「彼氏に時計をプレゼントしたいけれど、種類が多過ぎてどれを選べば良いのかわからない…せっかくあげるんだから、いい感じで普段にも使えるようなデザインの時計ないのかな。」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • 彼氏へプレゼントする時計はこれが一番
  • せっかくなら使いやすく素敵なものを

この記事を書いている僕は、時計が好きでかなりの量を持っています。

もちろん高級なものも持っていますが、2万円ほどの比較的安価なものも好きです。

 

ということでこの記事では、プレゼントしやすい価格の時計を紹介します。

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。

最初におすすめな時計を紹介し、そのあとご自身でも選べるよう方法を紹介します。

 

彼氏へプレゼントする時計はこれが一番【せっかくなら使いやすく素敵なものを】

彼氏へプレゼントする時計ってどんなのが良いの?

彼氏に時計をプレゼントするなら、下記の3つがおすすめです。

  • KLON
  • chiandchi
  • Nordgreen

どれも価格が比較的安いにも関わらずデザインが良く、僕自身とてもお気に入りな時計です。

 

それぞれ解説していきます。

KLON

彼氏に時計をプレゼントおすすめ

KLONはシンプルな外観ながら、文字盤のデザインが非常に個性的でおしゃれな時計です。

 

やはり彼氏に時計をプレゼントはシンプルなものが一番なんですが、このKLONはそれと個性を両立しています。

普通にしていればシンプルですが、よくみるとおしゃれな文字盤デザインなので他の人との被りを防ぐことができます。

 

もし彼氏さんが時計を持っていないかシンプルな時計しか持っていないなら、あえてこれくらいの遊びのあるものをプレゼントするのも良いでしょう。

正直僕の一番おおすすめです。

chiandchi

彼氏に時計をプレゼントおすすめ

chiandchiはシンプルの極限を実現したような時計で、それでいて利便性も非常に高い時計です。

 

chiandahiは台湾からスタートしたブランドで、シンプルを追求した結果生まれたようなデザインとなっています。

仮にどんな場所や服装やいつでも、いい感じにマッチしてくれる利便性の高さです。

 

最近の時計は変に装飾があったり時計が見にくかったりするので、ここまでシンプルなものを選ぶのも粋ですね。

Nordgreen

彼氏に時計をプレゼントおすすめ

Nordgreenはこれまでの2つと同じようにシンプルで、他と違い色を選ぶことができる時計です。

 

Nordgreenはインスタグラムでも大きく宣伝しているため、知っている方も多いかと思います。

実際にNordgreenから販売されている時計は、おしゃれで使いやすくていろんな人が愛用しています。

 

彼氏さんがインスタグラムをよく見ていて気になっているようであれば、プレゼントすると喜んでもらえますね。

独特な色使いのものもありますが、シンプルなものもあります。

彼氏にプレゼントする時計の選び方

なるほど、確かにどれもめちゃくちゃおしゃれだね。

でもこれ以外に彼氏にプレゼントする時計を選ぶとしたら、どういう基準で見れば良いのかな。

 

彼氏にプレゼントする時計の選び方は下記の3つを守りましょう。

  • シンプルである
  • 利便性が高い
  • あまり高価すぎない

人によって確かに好みは違いますが、この3つを押さえていれば喜んでもらえるでしょう。

 

 

それぞれ解説していきます。

シンプルである

彼氏に時計をプレゼントする時は、その時計がシンプルであるかどうかを最初に考えましょう。

 

時計をプレゼントするということは、それを普段使いして欲しいということと同じです。

なのでできるだけシンプルで、いろんな服装に合わせることができるようなものを選びましょう。

 

派手すぎるような時計だと、服装に合わせるのも難しくなりますからね。

利便性が高い

彼氏に時計をプレゼントする時は、その時計自体が使いやすいかということを考えましょう。

 

たまに時計にも関わらず、パッと見て時間が全くわからないものもあります。

さらに大きかったり分厚かったりすると腕にも大きな負担がかかります。

 

なのでこういったことがないような、利便性の高い時計を選びましょう。

あまり高価すぎない

彼氏に時計をプレゼントする時は、価格が高価すぎないということを考えて選びましょう。

 

時計の価格というのは青天井なので、価格がどこまでも上がっていきます。

しかし高価すぎるものをもらうと彼氏さん側がお返しに困ってしまいます。

 

なので彼氏さんに時計をプレゼントする時は、あまり高すぎない価格帯のものを選びましょう。

 

あとは心を込めて選べば、彼氏さんも喜んでくれるはずです。

 

彼氏へプレゼントする時計まとめ

彼氏へプレゼントする時計が全然決まらない。

こんな悩みはもうなくなったかと思います。

 

色々時計を紹介しましたが、やっぱり一番のおすすめはKLONの時計です。

シンプルながら大胆で、いろんな服装にもあってくれるようなデザイン。

めちゃくちゃかっこいいです。

 

もし余裕があれば、今回紹介したもの以外にも探してみてくださいね。

それではまた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました