彼女がいない大学生はやばい?【誰でもできる3ポイントで解決】

彼女が大学生はやばい彼女
この記事は約9分で読めます。

彼女がいない大学生「大学生になったから恋愛したいけどこれまで彼女なんてできたことないから何をすれば良いかわからない…でも他の大学生には彼女がいないのはやばいって言われるし、もう俺どうしたらいいんだろ?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • 彼女がいない大学生はやばい?
  • たった3つのポイントで解決です

この記事を書いている僕は、大学生まで彼女を作ることができず悩んでいました。

しかしある方法を実践したことで、途端に彼女や女友達ができました。

 

今回紹介するのは、その時僕が行ったことです。

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。

彼女がいない大学生はやばい?

彼女がいない大学生はやばい

ていうかなんで彼女がいない大学生はやばいって言われるの?

彼女がいない大学生がやばいと言われる理由は、

  • 単純に楽しい
  • モチベや気力の低下
  • 結婚の可能性がかなり低くなる

の3つが挙げられます。

これらはどれも実際に検証されたものなので、彼女がいない大学生は自分のやばさがわかるかと。

 

それぞれ解説していきましょう。

単純に楽しい

彼女がいない大学生の最もやばい理由としてあげられるのが、彼女がいる楽しさを知らないと言うこと。

 

「彼女がいない大学生はやばいよ!」という大学生の大半は、彼女がいることのよさをわかってほしいがためにやばいと言います。

実際彼女がいると男友達とは違う楽しさがありますし、何より異性と触れあえること自体ドキドキです。

 

彼女が出来るまでは僕も「さすがにそこまで楽しくないでしょ笑」と思っていましたが、本当に楽しく考えや異性への考えが変わって本当に楽しいです。

モチベや気力の低下

彼女がいない大学生がやばい理由として科学的に言われているのが、モチベーションや気力の低下による気分の変化。

 

人間は異性と触れ合うことで幸せ感度やモチベーションの変化が実証されています。

因子分析の結果、「自己拡大・充足的気分・関係不安・他者評価の上昇」などの因子が抽出された。

いずれも恋愛関係にある者の方がない者よりも強く感じていたことから,これらの因子が恋愛関係の影響であることが確認された

(引用:恋愛関係が大学生に及ぼす影響

つまり彼女がいる大学生は彼女がいない大学生と比べ幸福感が高まり、その他の勉強や自信にも影響を及ぼすということです。

 

逆に彼女がいない大学生はこの幸福感や充実感が無いということなので、常に満たされない状態になってしまいます。

結婚の可能性がかなり低くなる

これは僕自身の彼女がいない大学生がやばいと思う理由ですが、社会人になると時間がなくなるため恋愛を勉強する暇もなく結婚することが難しくなります。

 

大学を卒業して社会人になると、自分の時間はほぼなくなります。

なので恋愛を勉強する時間や出会いがなくなり、その後結婚することが難しくなります。

 

事実大学生まで恋愛をしていない男性の結婚率は低いという実測データもあるので、その点でも彼女がいない大学生はやばいといえます。

 

他にも彼女がいない大学生がやばい理由はたくさんありますが、良く言われているのはこの3つです。

あなたも知らなかった意外な理由があったかと思います。

彼女ができない大学生のやばい理由

彼女がいない大学生はやばい

え、彼女がいない大学生ってこんなにやばかったの?

でもどうすれば彼女ができるか分からないんだよなぁ…

彼女ができないやばい大学生の理由として、

  • 清潔感がない
  • スタイルが良くない
  • 騒々しく子供っぽい

の3つが挙げられます。

彼女ができないやばい大学生の大半はこの3つのどれかに当てはまっているので、心当たりがある人はそこを改善しましょう。

 

それぞれ解説していきましょう。

清潔感がない

彼女ができない大学生の最もやばい理由としてあげられるのが、清潔感がないということです。

 

清潔感は人の印象を決定づける要因の1つです。

なので清潔感がない大学生は女性にもたれる印象が悪くなり、彼女を作るどころか不潔とみなされて人が離れていきます。

 

なので彼女がいない大学生は清潔感を何よりも大事にしましょう。

スタイルが良くない

彼女ができないやばい大学生は、身長が低かったり太っていたりなどスタイルが良くないことが多々あります。

 

スタイルが良いの定義は人によって異なりますが、大半の方は「高身長&細身」であることが挙げられます。

逆に低身長であったり太っていると、知らずのうちに女性からの印象が悪くなっていることがります。

 

なので彼女がいない大学生は、痩せて高身長になるかスタイルを良く見せる服装をしましょう。

騒々しく子供っぽい

彼女ができないやばい大学生の中には騒々しく子供っぽい大学生が多く、逆に落ち着いた大人っぽい大学生はモテやすい傾向にあります。

 

騒々しく子供っぽい大学生は一緒にいると疲れるため、女性から印象が悪くなります。

逆に落ち着いた大人っぽい大学生は一緒にいて居心地が良いため、女性からの印象がかなり良くなります。

 

なので彼女を作りたい大学生は、落ち着いた大人っぽさを意識しましょう。

 

彼女ができない大学生のやばい理由としては、上記の3つが王道です。

これに1つでも当てはまると彼女ができないのは当たり前なので、まずはそこを改善しましょう。

彼女がいないやばい大学生がすべきこと

彼女がいない大学生はやばい

うわ、まさかの彼女ができない大学生のやばい理由の3つ全てに当てはままっちゃったよ!

もう俺は彼女を作ることは諦めたほうがいいのかなぁ…

諦める必要は全くありません!

彼女がいないやばい大学生がすべきこととして、

  • ニキビを治す
  • 身長を高くする
  • おしゃれを勉強する

の3つが挙げられます。

先ほど解説した彼女ができない大学生のやばい理由3つをおさえつつ、誰でも簡単にできるポイントをピックアップしました。

 

それぞれ解説していきましょう。

ニキビを治す

人は顔で清潔感があるか判断するため、ニキビや肌荒れは治して清潔感のある肌を保ちましょう。

 

清潔感は多くの要因から構成されますが、最も大きな要因は『顔の印象』です。

顔は人と会話する際に特に見られる部分なので、ニキビや肌荒れで汚れていると清潔感がないとみなされます。

 

実際にニキビがある人とない人では、異性からの印象や好感度が大幅に変化することも実証されています。

ちなみに僕も高校生までニキビだらけの顔でしたが、大学生になってニキビを治すと女性からの目線が変わりました。

 

今ニキビに悩んでいる大学生は、その時使ったHOLOBELLがおすすめです。

価格も安くかなりすぐに効果を実感できるので、ニキビを治したい大学生にぴったりです。

 

ちなみにHOLOBELLの口コミ・評判紹介【大学生は毎日顔につけるだけで治ります】の記事ではHOLOBELLについて詳しく解説しています。

 

身長を高くする

スタイルが良いほうが女性から良い印象を持ってもらいやすいため、身長を高くして出来るだけ良い印象を持ってもらいましょう。

 

スタイルは痩せたり服装で多少ごまかすことができますが、限度があります。

なので身長を高くすることで「スタイルが良い大学生」になります。

 

実は身長は24歳程度まで伸びると言われているため、大学生からでも伸ばすことができます。

実際僕は大学生でも6ヶ月で16cm伸ばすことができたので、あなたも身長を伸ばしてスタイルを良くすることができます。

 

身長が低くて悩んでいる大学生には、プラステンアップという僕の身長を伸ばしたサプリメントをおすすめします。

ちなみにプラステンアップの6ヶ月使用レビュー【大学生でも身長が+10cm】の記事では、プラステンアップについて詳しく解説しています。

 

おしゃれを勉強する

落ち着きや大人っぽさは服装で表現されるため、おしゃれを勉強して最適な服装を見つけましょう。

 

服装は人間の内面がそのまま表現されると言われています。

実際第一印象の7割は服装で決まります。

 

なので落ち着いた服装をしていれば大人っぽいという良い第一印象を与えることができ、その後も円滑に関係を進めることができます。

ちなみに男子大学生がすべきおしゃれな服装【女性に好印象をもらう3ポイント】の記事では、大学生のおしゃれな服装について解説しています。

 

 

彼女ができない大学生のやばい理由としては、上記の3つが王道です。

これに1つでも当てはまると彼女ができないのは当たり前なので、まずはそこを改善しましょう。

彼女がいない大学生はやばいまとめ

彼女がいない大学生はやばい

「彼女がいない大学生ってやばいの?」

そんな悩みはもう無くなったはずです。

 

彼女がいないやばい大学生が今回紹介した方法を実践すれば、彼女が出来る確率は格段に上がります。

実際僕はこの方法で大学生の時に彼女を作ったので、信憑性はかなり高いかと。

 

物は試しというので、1度は試すことをおすすめします。

逆にこれすらもできない大学生は、彼女なんてできませんよ。

 

今回はここまで。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました