野良猫がうるさい時に黙らせる方法【駆除せず近寄らせません】

大学生知識

野良猫がうるさくて困っている人「野良猫が家の近くでうるさい…できれば駆除はしたくないし、黙らせる方法はないのかな?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • 野良猫が来てしまう理由
  • 「番人くん」とはなにか
  • 野良猫を効率的に近寄らせません

この記事を書いている僕は、ど田舎に住んでいても1日20匹来ていた猫が1匹もこなくなりました。

この80%は今回紹介する「番人くん」のおかげなので、信頼性は高いはず。

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

野良猫が来てしまう理由

うるさい野良猫の対処法の前に、なぜ野良猫が家の敷地に来てしまうのかを解説します。

これはずばり、野良猫の縄張りにすでになっているからです。

 

野良猫の縄張りであれば、糞尿をしてしまい悪臭が発生します。

それを人間が片付けると、常に清潔な状態が保たれる場所として野良猫は認識します。

 

そしてそこにまた糞尿をして悪臭が発生する。

この悪循環が発生しているのです。

 

なので対処法としては、「近寄らせない」と言うものが最も効果的です。

 

しかし野良猫も学習するため、トゲトゲシートやペットボトルなどでは効果がどんどんと薄れてきてしまいます。

実際僕自身も何度もトゲトゲシートやペットボトルを設置しましたが、あまり効果はみこめませんでした。

 

そこで利用したのが今回紹介する「番人くん」というものです。

これを使う前は1日20匹以上の野良猫が庭にきていましたが、今では1匹もこなくなりました。

うるさい野良猫を近寄らせない「番人くん」とは

ではうるさい野良猫を黙らせる「番人くん」がどのようなものなのかを解説します。

 

今回紹介するのは、

  • 特徴
  • 良いところ
  • 悪いところ

の3つです。

 

それぞれ解説していきます。

「番人くん」の特徴

うるさい野良猫を近寄らせない「番人くん」は、特殊な高周波を放出します。

つまり野良猫が嫌がる音を鳴らすことで、野良猫を近づけないということです。

 

猫は人間には聞こえない、高い音も聞こえる耳を持っています。

しかし高すぎる音は嫌がるため、それをうまく使ったものだと言うことです。

「番人くん」の良いところ

うるさい野良猫を近寄らせない「番人くん」の最も良いところは、「人間には影響がないこと」です。

 

こういった猫よけの商品には、

  • 光ったり
  • 大きな音がなったり
  • 見た目が悪かったり

など、置いているだけでストレスになるようなものもあります。

しかしこの「番人くん」は、人間には聞こえない音をだすためストレスにはなりません。

 

さらにこの「番人くん」はかなり小さいため、鉢植えの中や花壇の中などどんなところでも設置することができます。

なので「ここから猫が入ってくるのに、取り付けることができない…」ということはなくなります。

 

加えてこの「番人くん」自体も電池を入れるだけで使うことができるので、誰でも使いこなすことが可能です。

「買ったけれどセットアップが複雑すぎて使わなかった」ということはありません。

「番人くん」の悪いところ

次は「番人くん」の悪いところですが、それはたくさんの水に濡れると壊れるということです。

うるさい野良猫を近寄らせない「番人くん」も機械なので、水にはあまり強くありません。

 

しかしこれはかなり多くの水に濡れた場合の話なので、普段の雨などでは壊れません。

ただ水に沈めたりかけたりすると壊れる可能性があるので、できるだけ水はかけないようにしましょう。

うるさい野良猫を近づけない「番人くん」のすごいところ

ここまで良いところばかりの「番人くん」ですが、実はもう1つ悪いところがあります。

 

それはこの「番人くん」の価格です。

なんと1つ¥14,800もします。

 

この価格だけ見れば高すぎますし、本当に効果があるのかわからないのに出せる額ではないですよね。

ですがなんとこの「番人くん」を使って効果がなかった場合、商品代金を全額返金してくれます。

 

つまり、100%損をせずにうるさい猫を対象することができるということです。

なので「本当に効果があるのか?」と考えている方は、迷わず購入してもOKなのです。

 

さらに効果を感じられたという方にも、全額支払った金額が帰ってくる「全額キャッシュバック制度」というものもあります。

簡単な条件を満たすだけで、なんと「番人くん」を無料で使うことができます。

 

他にも365日の品質安全保障や90日間のメール相談サポート、全国送料無料や代引き手数料無料などのかなりお得なサービスもあります。(詳しくはこちら

うるさい野良猫に番人くんを使った方の口コミ・感想

ここまで良いところが多くて悪いところが少ない「番人くん」ですが、実際に使った方はどう感じているのでしょうか?

ということで次は、うるさい野良猫を近づけない「番人くん」の実際の口コミを紹介します。

 

Y.Yさん

ここ一年近く野良猫のフンに悩まされている日々が続いていました。

毎日毎日猫のフン、尿を処理する日々が続き、私自身ストレスがたまり正直ノイローゼになりそうでした。

ネットで番人くんが効果ありという口コミを見つけて、このストレスから本当に解放されたいと願いを込め、2台購入しました。

番人くんをガレージから玄関全体を見張れる様2台設置しました。次の日おそるおそる玄関の扉を開けてみると、なんとフンがまったくなかったのです。

うれしくてうれしくて久々にほっとしました。

それから2ヶ以上月経ちますがまったく一度たりとも猫のふん、尿をされる事なく効果抜群でした!

心からうれしく、安心して生活できる毎日を送れる様なりました。

これからもずっと番人君にはお世話になると思います。ありがとうございました。

 


 

T.Gさん

念願の一戸建てを建てたのですが、半年後くらいから猫の糞に悩まされるようになりました。

そんな時、番人くんのホームページを見つけました。

これまで試したものより高価なため少し悩みましたが、効果がなくても返金保証の対応をしてくれるということもあり、妻と相談し早速購入することにしました。

期待はしていましたが、いざ設置し効果がなかったらどうしよう…と心配しましたが、そんなことは杞憂に終わりました。

なんと、設置した翌日からまったく猫の糞がなくなったのです!

これには、家族一同本当に驚きました。

今でもたまに、庭のチェックはしてしまいますが、家族のストレスは大幅に軽減されたと思います。

現在は、猫の糞の心配がなくなり、被害に悩まされていたその場所に夢だった人工芝を敷くことができました。

もしお困りの方、悩んでいる方がいたら是非試してほしいです。

 


 

Y.Tさん

毎日近所で何匹かの猫を見かけており、朝になると毎日のように、庭に不自然な山が出来ている始末。

ネットで評判が高い「番人くん」の存在を知り、すがる思いで購入に至りました。

設置から2週間ほどは効果がある日とない日があり、何だせっかく買ったのに近所の猫には効果がないのかな?と思いながらも、設置場所や機器の設定が悪いのではないかと、色々と試していました。

3週間ほどが経ち、ある日を境にピタッと猫が来なくなりました。

きっと、いつも来ていた猫が嫌がる設置ポイントを見つけることができたのでしょう。

おかげさまで、その日からは猫のことを考えずにグッスリ眠れています!

まさに”庭の番人”を「番人くん」にお任せしておけることを思うと、購入に踏み切って本当によかったと思います。

ご近所のみなさんも同様に被害に遭われているようなので、オススメしておこうかと思います。

 


 

K.Sさん

人一倍鼻の良い妻は糞の始末がとても苦痛だったようです。

妻から「もう耐えられないからこれを買って欲しい」と頼まれたのが番人くんでした。

また、他社さんの製品も検討したのですが、うちの子供はご近所や公園に設置されている猫除けの近くを通ると「ここ、嫌な音がしてうるさい!頭がおかしくなる~!」と高音域が聞こえてしまうようなので、音域を調整できる番人くんが我が家には最適だと思いました。

庭に設置するため、耳が痛くて子供が遊べなくなってしまっては意味がありません。

到着したら早速設置してみました。

すると設置して2週間たちますが糞被害は全くありません!

また、設置した日から敷地内で猫を見かけることもなくなりました。

それまでは「また糞被害にあうかも・・・」と毎晩不安でしたが、番人くんを設置して私も妻もようやく安心して眠れるようになりました。

子供にも聞こえない音域に調整することができましたので安心して庭に設置することができました。

番人くんを購入して本当に良かったです。猫の糞被害で困っている方にはおすすめです。良い製品をどうもありがとうございました。

 

みてわかるように、「番人くん」を使った方はかなり満足しているようです。

僕自身が独自に調べたところ、104人中97人もの方が「満足している」と回答しました。

うるさい野良猫を近寄らせない「番人くん」について

中には満足できなかったという方もいましたが、後日確認したところ「場所を変えると猫が来なくなった」と言われました。

なのでこの「番人くん」の信頼性はかなり高いです。

 

いま少しでも「買おうかな?」と思っていたり興味のある方は、損をしない「番人くん」を1度購入することをおすすめします。

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

うるさい野良猫を近寄らせない「番人くん」まとめ

「うるさい野良猫を黙らせたいけれど、どうすればよいかわからない」

そんな悩みはもう無くなったことでしょう。

 

最後に強く言いますが、猫被害は放置してはいけません。

放置すると、さらに被害は悪化してしまうおそれがあります。(実体験)

 

なので早急に対処する必要があります。

しかしトゲトゲシートを何枚も買ったりペットボトルを何本も並べていれば、お金もかかるし見栄えも悪くなります。

 

ここまで読んでくれたあなたには、野良猫でストレスをためて欲しくない。

さらに無駄にお金をかけたり見栄えの悪いことをして欲しくない。

本気でそう考えています。

 

なのでここでもう一度、「番人くん」を購入することをおすすめします。

うるさい野良猫を近寄らせず、リラックスできる時間を増やしましょう。

 

 

応援しています。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました