学生コンの評判ってどうなの?【簡単に彼女を作りたいならこれ一択】

彼女
この記事は約6分で読めます。

学生コンが気になる大学生「学生コンってものがあるけど、いまいちどんなものなのかわからない…実際に参加した人の感想とかないのかな?」

 

今回はこんな疑問に答えます。

☑️ 本記事の内容

  • 学生コンの評判や口コミ
  • 彼女を作りたいならこれ一択です

この記事を書いている僕は、学生コンに参加して彼女を作ることに成功しました。

他の記事で自分の実績を公開している人は少ないため、記事の信頼担保になるかと。

学生コンの評判や口コミ

学生コンに参加した人は、どんな感じだったんだろ?

今回は学生コンに参加した人の評判や口コミを

  • 良い評判・口コミ
  • 悪い評判・口コミ

に分けて紹介します。

リアルな評判や口コミはあまり見れないため、学生コンが気になっている人は参考までに。

 

それぞれ解説していきましょう。

学生コンの良い評判

まずは学生コンの良い評判です。

GOOD!めちゃくちゃ楽しい!

いくつかの学生コンに参加してきたけど、男女比の調整が徹底されているな~と思った。

イベント形式にこだわっているのがよく分かるので、学生コンの時間がとても楽しかたです。

 

学生コンの参加者は、大学1年生から大学院2年生の方までいらっしゃるので、交流の幅が広がります。

僕たちが話した女性は、大学3年生~4年生の方が多かったです。

GOOD!参加者もスタッフさんも良い感じ!

スタッフさんがとても丁寧。

参加している人もチャライ人はほとんどいなくて、参加者の質が高いですね。

 

純粋に恋愛をしたいと思っている方にはぴったりかと。

GOOD!出会いがあって良い!

まず、学生コン会場に着いたら、人の多さに圧倒されました。

大きな会場に人がぎっしりいて女性の数が減ると思っていましたが、男女比もちょうど良いくらいでいい意味で想定外でした。

 

学生コンが終わった後でも、そこで出会った人とLINEでやり取りをしていて、後日に会う約束ができました。

他の変なサービスを利用するより、この学生コンを利用するのが良いと思います。

GOOD!話の合う人を見つけれる!

普段他の大学の人と関わることがないし、大学生になり交友関係を広げたいと思っていたので参加しました。

参加者が多いだけあって、さまざまな性格のひとがいて、自分と話の合う人を見つけやすかったことにはとても助けられました。

 

学生コンが終わってから、女性グループと二次会に行くことができ、その日は4人で会話を楽しんでから帰宅しました。

その後も連絡をマメに取るようにしたので、今後も仲良くやっていけそうです。

学生コンの悪い評判

次は学生コンの悪い評判です。

BAD…人が多すぎて困った

学生コンに参加してまず感じたのは「人が多すぎるということ」。

ざっと150人ほどがいて、人見知りな僕にはちょっと困ってしまいました。

 

しかし女性側から話しかけてくれ、楽しむことができました。

人見知りの方でも楽しめるという点では、多くの方におすすめしたいです。

BAD…緊張して話しかけるのに苦労

最初は緊張のあまり全然お話をすることができなかったのですが、友達が隣にいてくれたのが心強かったです。

そして話をしていくうちに、緊張も段々と解けていきました。

 

お話を聞いていたら、意外にも初めて学生コンに参加する人が多かったので、最初のころにあった不安もなくなり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

また機会があればぜひ参加したいと思います。

学生コンの評判まとめ

これまでの学生コンの評判をまとめると、

  • 人が多く機会が多い
  • 参加者やスタッフは良い感じ
  • 18〜24歳対象だが大学3,4年生が多い

といった感じですね。

 

今回紹介した学生コンの評判は良い評判が4つと悪い評判が2つでしたが、実は多くお方が学生コンを利用して満足しています。

ビズデジの口コミ・評判について

上記の図は学生コンの評判をまとめたものです。

見てわかるように、かなりの方が学生コンを利用して満足しています。

 

この点からも学生コンを使うべきだとおすすめできます。

学生コンを成功させる方法

なるほど、学生コンは結構いい感じなんだね。

でも学生コンで彼女を作るなんて、僕にできるのかな?

 

学生コンで彼女を作るには、

  • 清潔感を持つ
  • スタイルをよくする
  • 落ちついた大人っぽさを持つ

の3つを行いましょう。

たった3つのポイントですが、これができていないと確実に学生コンで彼女は作れません。

 

清潔感を持つ

学生コンでは相手にどんな印象を持ってもらうかが重要なので、学生コンで彼女を作りたいなら良い印象を与える清潔感を持ちましょう。

 

清潔感は相手の印象を決定づける要因の1つです。

学生コンで彼女を作るには印象がかなり大事なので、印象が悪くなると学生コンで彼女は作れません。

 

なので学生コンで彼女を作りたいなら、清潔感を持ちましょう。

スタイルをよくする

スタイルの良い男性は女性に興味を持ってもらいやすいため、学生コンで彼女を作りたいならスタイルをよくする努力をしましょう。

 

スタイルの良い男性は女性から常に人気があります。

スタイルが良いの条件は人によって異なりますが、大抵は「高身長&細身」の2つです。

 

スタイルが良いと女性から好印象を受けやすいため、学生コンで彼女を作りたいならスタイルをよく見せる服装等を心がけましょう。

落ちついた大人っぽさを持つ

騒々しく子供っぽい男性に彼女ができることはほぼあり得ないため、学生コンで彼女を作りたいなら落ち着いた大人っぽさを持ちましょう。

 

騒々しい大学生は一緒にいると疲れるため、女性のみならず多くの人から嫌煙されます。

逆に落ち着いた大人っぽさのある大学生は一緒にいて居心地が良いため、多くの人に好かれやすくなります。

 

なので学生コンで彼女を作りたいなら、落ち着いた大人っぽさを持ちましょう。

 

学生コンで彼女を作るには、この3つのポイントは必須です。

 

ちなみに学生コンで彼女を100%作る方法【たった3つのポイントでOK】の記事では、学生コンで彼女を作る方法を詳しく解説しています。

 

学生コンの評判まとめ

「学生コンの評判を知りたい」

そんな悩みはもうなくなったはずです。

 

学生コンはかなり多くの方が良い印象を抱いています。

彼女を学生コンで作りたい大学生は、今回紹介したことも交えて学生コンに参加しましょう。

 

きっとあなたの望む未来が手に入るはずです。

今回はここまで。

それではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました