プラステンアップの6ヶ月使用レビュー!高校生大学生でも身長が+10cm!?

プラステンアップ使用レビュー背を伸ばす方法

プラステンアップを買おうか迷っているけれど、本当に効果があるのかわからない!

実際に細かく、どんな感じで伸びていくのか知りたい!

 

わかるわかる。

僕もこのプラステンアップを利用するまでは、本当に効果があるとは信じれなかったよ。

でも実は、めちゃくちゃすごい効果を発揮したんだ。

 

え!本当に!?

 

本当だよ

ということで今回は、プラステンアップの実際の利用経過について教えるね。

 

最近背があまり伸びない!背を伸ばしたい!という方の間で話題になっている、「プラステンアップ」

口コミやレビューでは「背が本当にのびた!」という意見がかなり多くあります。

 

しかしそれはサクラではないのか?

本当は効果はないのではないか?

そう感じる方もいるでしょう。

 

ということで今回は実際にプラステンアップを利用した感想について解説します。

2分だけお時間をください。

 

☑️ この記事の内容

  • プラステンアップを使用した感想
  • これであなたもおしゃれの仲間入り

 

 

結論をいうと、かなり身長が伸びました。

 プラステンアップを実際に使用した感想

プラステンアップ口コミ

 

まずは実際にプラステンアップを使用した感想です。

結論をいうと本当にかなり身長が伸びました。

 

このプラステンアップを使用し始めたときの身長は168cmでした。

6ヶ月の使用で身長が16.6cmアップです。

 

つまり毎日1回飲んだことで、身長が184cmまで伸びました。

久しぶりに会った友人にはかなり驚かれました。

 

 

上記の画像は、このプラステンアップを使用し始める前と使用して6ヶ月目の身長の差です。

16cmも身長が伸びた事で、顔半個分ぐらい高くなりました。

 

目線もかなり高くなり、服のサイズはLサイズ以上を選ぶようになりました。

(髪の毛の高さなど環境的誤差を含まないよう、同じ場所同じカメラ位置で帽子をかぶって撮影しています。)

 

ただ急に伸びすぎたため、体の節々がかなり痛いです。

それでも身長は本当に伸びたので、僕としてはかなり満足しています。

 

ですが最終的に身長が伸びたことだけが分かってもあまり信用はできないと思いますので、次は1ヶ月ごとの身長の変化を紹介します。

プラステンアップを実際に使用した時の身長の変化

プラステンアップ

☑️ 実際の月ごとの身長の変化

  • 1ヶ月目(+0.4cm)
  • 2ヶ月目(+1.2cm)
  • 3ヶ月目(+2.6cm)
  • 4ヶ月目(+3.8cm)
  • 5ヶ月目(+4.6cm)
  • 6ヶ月目(+4.0cm)

 

僕は毎日プラステンアップを飲んだことで、こんな感じで身長が伸びました。

プラステンアップ使用レビュー

これは1ヶ月ごとの身長の変化です。

1,2ヶ月目はあまり変化はありませんが、3ヶ月目から急激に身長が伸びています。

 

ちなみにこの身長は下記のSoehnleというメーカーの身長計を使用しました。

 

プラステンアップ身長計

 

身長計は大きいためあまり購入しない人が多いのですが、これはコンパクトであまり価格も高くないため今回のために購入しました。

かなり使いやすく、助かっています。

 

 

ではそれぞれ解説していきます。

1ヶ月目(+0.4cm)

まずは1ヶ月目です。

身長の変化はまだあまりないですね。

 

プラステンアップは緑色の飲み物で青汁のような印象でした。

しかし実際飲んでみると味も悪くなく、いい感じでした。

 

黒い粒が紛れていますが、これはWHOも推奨しているスーパーフードです。

なので安心して飲むことができます。

2ヶ月目(+1.2cm)

2ヶ月めです。

すこし身長が伸びてきました。

 

だいたい人間の骨格が変化するには3ヶ月ほどかかるので、1.2ヶ月目にはあまり変化はありません。

ただ少しとはいえ伸びているのは事実ですね。

3ヶ月目(+2.6cm)

3ヶ月目です。

ここからかなりのスピードで身長が伸びてきます。

 

このプラステンアップは骨の成長を促進する効果があるようです。

なのでこの時期から骨を伸ばせる時期に入ったようです。

4ヶ月目(+3.8cm)

4ヶ月目です。

一気に身長が伸びるようになりました。

 

ここから骨の節々が痛くなってきました。

急にここまでの4ヶ月で4cmも伸びたことを考えると、当然なんですけどね。

5ヶ月目(+4.6cm)

5ヶ月目です。

この6ヶ月の間で最も伸びた月です。

 

流石にそろそろ同じものを毎日飲むことに飽きてきました。

ですがしっかり毎日飲んでいると1ヶ月で4.6cmも伸びました。

6ヶ月目(+4.0cm)

6ヶ月目です。

流石に伸びが落ち着いてきました。

 

6ヶ月間も毎日飲んでいたため、体が薬に順応してきました。

なので飲んで効果があるのは6ヶ月ほどだと考えられます。

 

ここまでみていただいた方ならわかると思いますが、プラステンアップはかなりの効果があります。

これはほとんどの方も同じように効果を得ることができるので、1度体験してみることをおすすめします。

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

しかし万人におすすめ!というわけではないので、次はプラステンアップが不向きな方を解説します。

プラステンアップが不向きな人

☑️ プラステンアップが不向きな人

  • 身長がすでに高い人
  • 年齢が30歳を超えている人
  • 節々の痛みが生活に悪影響を与える人

 

上記の3人に該当する方には、プラステンアップはあまり向いていません。

それぞれ解説していきます。

不向きな人1:身長がすでに高い人

プラステンアップは、すでに身長が高い人にはあまり向いていません。

 

今回紹介した僕が実際に利用したときは、最初の身長が168cmでした。

最初が168cmだったから16.6cmのびたと考えられます。

 

今すでに175cm以上身長があるかたは、あまり伸びは期待できないと考えていてください。

不向きな人2:年齢が30歳を超えている人

年齢が30歳ぴったりというわけではありませんが、若くはない人はあまり伸びません。

 

理由は骨の成長作用がもうすでに終了している可能性が高いためです。

なので伸びても2〜3cmが良いところでしょう。

不向きな人3:節々の痛みが生活に悪影響を与える人

仕事で体を使う人や、あまり痛みに強くない人は使用を控えましょう。

 

この記事でも紹介しましたが、このプラステンアップはかなりの痛みを伴います。

この痛みに耐えられないという方は使わない方が良いでしょう。

プラステンアップを使用した感想まとめ

プラステンアップ口コミ

 

「本当にプラステンアップで身長が伸びるのかわからない」

そんな悩みはもう無くなったことでしょう。

 

今回の僕の体験の通り、プラステンアップはかなりの効果があります。

ただそれなりに大きな副作用があります。

 

なので覚悟がある方のみ体験しましょう。

 

ちなみに今ならプラステンアップをまさかの81%オフで購入が可能です。

それについては下記の記事で詳しく解説しています。

 

応援しています。

それではまた!

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました