プラステンアップの口コミ評判!大学生や大人でも身長アップ?副作用や解約方法も

プラステンアップの実際の感想・口コミ・副作用・最安値で買う方法身長の伸ばしかた

プラステンアップを飲むだけで身長が伸びるらしいけど、本当なんかな…ほんまに使った人の感想とか怪しい材料が入ってたりせんかな?

 

最近背が小さくて伸ばしたい人たちの間で話題になっている「プラステンアップ」

でもサプリメントはあまり信用できないという方も多く、「知っているけれど手を出せない人」が結構います。

 

ですがこのプラステンアップを利用した方に話を聞くと、かなり効果があったという話を多く聞きます。

しかもある方法でめちゃくちゃ安く買うことができる方法も。

 

ということで今回はプラステンアップの口コミや含成分、最も安く買う方法について解説します。

2分だけお時間をください。

 

 

この記事を書いている僕は、

  • 実際に購入
  • プラステンアップの体験者と対談

しています。

それをふまえて紹介していきます。

 

この記事では、プラステンアップの僕以外の利用者の声について解説しています。

僕が実際に利用した際の成長経過については、こちらの記事にて解説されています。

 

 

他の身長を伸ばす効果のあるサプリメントは身長を高くする効果のあるサプリメント3選【確実に+10cmできます】で解説しています。

 

関連記事

大学生が身長を高くするサプリメントについて身長を高くする効果のあるサプリメント3選【確実に+10cmできます】

プラステンアップの口コミ

まずはプラステンアップの口コミについてです。

 

たくさんの口コミがあるのですが今回は、

  • 低評価の口コミ4つ
  • 高評価の口コミ4つ

を紹介します。

低評価の口コミ4つ

プラステンアップ口コミ

 

まずは低評価の口コミ4つです。

16歳(男子)母

1ヶ月くらいで飲むのをやめてしまいました。

味がいつも同じで、毎日飲むのが飽きたそうです。

1ヶ月で効果がでるわけではないので、少し無駄に捨ててしまった気分です。

 


 

20歳(男子)父

周りに比べて息子の背が低かったので、試しに購入してみました。

結果として1週間ほどで同じ味に飽きてしまったようで、今では全く飲んでいません。

 


 

17歳(男子)母

息子が身長について悩んでいたため、相談して購入しました。

最初は伸ばすんだ!と毎日飲んでいましたが、最近は週に1度飲むかぐらいになってしまいました。

結果として身長はあまり伸びていません。

 


 

18歳(男子)母

大学に入学するから背を伸ばしたいというのでプラステンアップを購入しました。

最初は飲んでいたのですが、途中からたまにしか飲まなくなりました。

さらに夜更かしなど生活習慣も乱れているため、ほぼ全く身長に変化はありません。

 

飽きてしまって飲むのをやめた方や、生活習慣が悪くて背が全く伸びなかったという方が多い印象ですね。

高評価の口コミ4つ

プラステンアップ口コミ

 

次は高評価の口コミ4つです。

17歳(男子)母

息子が背が低いことを気にしていたので、プラステンアップを購入して1年くらい飲み続けました。

すると身長がぐんぐん伸びて、今ではクラスで身長が1番高くなりました。

本当にプラステンアップ を購入してよかったです。

 


 

20歳(女子)父

元々陸上部で筋肉系のトラブルが多く、ケガでほとんど走る事が出来ずでした。

色々なサプリ試すも肉離れ十数回。

しかしこの商品を飲用半年間は全くケガ無しに気付きました。

理由は分からないのですがコレを飲用中、筋肉系トラブルが無くなり、筋肉の質が悪いウチの子にとっては重宝品となりました。

身長も順調に伸び、現在愛用7ヶ月目絶好調です。

 


 

14歳(男子)母

もともとあまり食べない息子だったので、背も小さく痩せ細っていました。

流石にまずいと思ったため、偶然友達に聞いたプラステンアップを試してみることに。

飲み始めてから8ヶ月たちましたが、かなり身長が伸びました。

背を伸ばすことに興味が湧いたのか、かなりの量を食べるようになり最近は健康的になりました。

 


 

17歳(男子)母

昔から身長が低いことに悩んでおり、7ヶ月前からプラステンアップを利用しています。

最低でも170にはなりたいと話していましたが、今では175を超えました。

本人もかなり満足しており、これからも継続して利用する予定です。

 

プラステンアップを実際に使った方の口コミを見るかぎり、多くの方が満足していますね。

ただ何人かは「あまり効果がなかった」という口コミも。

 

しかしこう答えた方々の大半は、

  • 継続期間が短い
  • 毎日飲んでいない
  • 不規則な生活習慣

という共通点があります。

 

なので毎日継続して飲みつつ規則的な生活を行うと身長は伸びます。(実体験)

身長を伸ばしたいというならば、このプラステンアップ1択です。

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

プラステンアップの成分

プラステンアップ成分

 

プラステンアップで身長が急激に伸びるのは分かったけれど、どんな成分がそんなに背を伸ばすのだろう?

 

なぜプラステンアップを飲むと、身長が急激にのびるのか

この疑問を持った方はかなり多いでしょう。

 

ということで次は、プラステンアップに含まれる成分について解説します。

 

☑️ プラステンアップに含まれる成分

  • アミノ酸
  • スピルリナ
  • クワンソウ
  • コラーゲンペプチド
  • シトルリンとアルギニン

 

プラステンアップに含まれる成分には上記の5つがあります。

これ以外にも多くの成分が含まれていますが、今回はこの5つを解説します。

プラステンアップの成分1:アミノ酸

1つめはアミノ酸です。

人のカラダに必要な五大栄養素に含まれる、認知度の高い栄養素ですね。

 

ただ最近はアミノ酸の摂取量が足りていないという方が結構います。

五大栄養素が不足すると、成長の停滞や精神的異常が生まれてしまいます。

 

そこでこのプラステンアップを使用することで、アミノ酸を補給するのです。

 

参照:アミノ酸飲料が運動中の生体に及ぼす影響

>> 1部引用
人間の体の約20%はタンパク質であり、主に筋肉や消化器、内臓など体に重要な組織を担っている。このタンパク質を構成する最小の単位がアミノ酸であり、適切な栄養素を摂取する必要がある。

プラステンアップの成分2:スピルリナ

2つめはスピルリナです。

聞いたことがないという方もいると思いますが、からだに気を使っている方の間では結構有名な成分です。

 

WHO推奨の成分で、たんぱく質や微量栄養素を豊富に含む栄養素です。

そのタンパク質の高さから、飢餓を防ぐ手段になるとも言われています。

 

この栄養素をとることで、タンパク質を摂取して筋組織の成長を促進します。

 

参照:「見えない飢餓」をスピルリナで解決せよ

>> 1部引用
2009年から2010年にかけて、スピルリナを用いた栄養改善プログラムを実施するとザンビア政府に伝えた。スピルリナが慢性栄養不良改善に役立つことは、国連でも証明されている。しかしザンビア政府内の倫理委員会では、いくつもの懸念が示された。

プラステンアップの成分3:クワンソウ

3つめはクワンソウです。

沖縄本島と離島を含む海洋性亜熱帯気候に広く自生するユリ科ワスレグサ属の多年生単子葉植物です。

 

民間療法的利用記録を見ても食材としても、沖縄に古くから根付いている伝承野菜です。

知名度は低い植物ですが、かなりの効果があると期待されて研究が進められています。

 

参照:沖縄伝統野菜クワンソウの睡眠改善・抗うつ様効果の 証明とその可能性

>> 1部引用
病院処方薬は若年 者への適用制限があり、同時に国民の健康増進意識 の高まりや国の医療費削減の推進を鑑みたとき、体に優しい睡眠改善効果のある天然素材の探索および商品開発が望まれた。

プラステンアップの成分4:コラーゲンペプチド

4つめはコラーゲンペプチドです。

何年か前に爆発的に人気になり、今でも愛用しているひとはかなりいます。

 

ゼラチンおよびその分解産物であるゼラチンペプチドは、「コラーゲン」という名称で健康食品に幅広く利用されています。

結合 組織の最大の構成要素であるコラーゲンには、美容と健康 に有効な作用があると言われています。

 

参照:コラーゲン経口摂取が結合組織(骨、皮膚)におよぼす作用

>> 1部引用

コラーゲンを経口摂取した場合の作用として、骨関節炎 の症状を緩和する作用、毛髪を太くする作用、ツメの状態を改善する作用、指の血流量を増加させる作用、 胃潰瘍を予防する作用や血圧下降作用等が報告されている。

プラステンアップの成分5:シトルリンとアルギニン

5つめはシトルリンとアルギニンです。

これも知名度の低い栄養素の1つです。

 

シトルリンとアルギニン、これを組み合わせることで大きな効果を発揮します。

片方ずつでも意味はありますが、2つ組み合わせた時と比べると効果が劣ります。

 

参照:経口L-シトルリンとL-アルギニンの組み合わせは、男子大学生サッカー選手における10分間のフルパワーサイクリングテストの成績を改善した

>> 1部引用

経口L-シトルリン(Cit)は血漿L-アルギニン(Arg)濃度と一酸化窒素(NO)の産生を増加させます。 NOは血管を拡張させ、スポーツパフォーマンスを向上させる可能性があります。

 

今回紹介したプラステンアップの成分は5つですが、それ以外にも効果のある成分は配合されています。

なので身長を伸ばす確実性が高いといえます。

 

事実僕をふくめ10人の友人が身長を+10cmしたことを考えると、かなりの効果があることがわかります。

なのであなたも利用すれば、ほぼ確実に身長を急激に伸ばすことができます。

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

プラステンアップの副作用

プラステンアップ口コミ

 

プラステンアップで身長が伸びることは分かったけれど、そんなにすごい効果があるなら副作用もあるんじゃないの?

 

プラステンアップを使うと背が伸びることがわかりましたが、副作用が怖いという方もいますよね。

結論をいうと、プラステンアップを使っても大きな副作用はありません。

 

危険成分はもちろん含まれていませんし、WHO推奨のスピルリナという成分も配合されています。

国際基準もクリアしているため、品質面も全く問題ありません。

 

ただプラステンアップを使用することで、アレルギー症状が出る可能性があります。

プラステンアップには大豆や乳製品など、アレルギーの代表的な成分を使っています。

なのでアレルギーの可能性があるという方は、公式サイトの全成分一覧を確認しておきましょう。

 

他には身体的な副作用。

急激に身長が伸びるため、成長痛のような痛みがきます。

 

僕は6ヶ月で16cmも身長を伸ばすことに成功しましたが、かなりの痛みがありました。

朝起きた時にベットから立ち上がれないほどです。

 

このプラステンアップはほぼ確実に身長が急激に伸びるため、大半の方がこの痛みを経験します。

なので購入するときはこの痛みを覚悟しましょう。

プラステンアップを最も安く買う方法

プラステンアップ口コミ

 

プラステンアップが効果があって副作用もないのは分かったけれど、少し価格が高くて買えないんだよなぁ

 

プラステンアップを普通に購入すると、一ヶ月に¥9,980と手をだしにくい価格です。

ということで次は、プラステンアップを最も安く買う方法を解説します。

 

結論をいうとこのプラステンアップは、公式サイトで購入すると81%オフの1,980円で購入ができます。

かなり安いですね。

他のサイトで買うのがバカバカしくなっていきます。

 

ちなみにこれは定期コースの初回限定価格なので、2.3回目が自動で届きます。

しかし2回目以降も45%オフの5,480円で購入できるので、かなりお得です。

 

仮に普通に半年プラステンアップを利用すると、9,980×6ヶ月で59,880円もかかります。

これでは手を出せませんね。

 

しかし公式サイトで買うと、1,980+5,480×5ヶ月で29,380円で利用ができます。

まさかの30,500もお得になるのです。

 

1日あたり163円です。

なんと毎日自動販売機でジュースを買うのを我慢すれば、背を急激に伸ばすことができるのです。

 

さらに公式サイトで購入すると、味があわない場合や飽きた際に10日以内であれば定期コースをストップできます。

つまりもともと3ヶ月セットになっていたものが、10日以内であれば1ヶ月目の1,980円だけで利用できるということです。

 

この大きいメリットを考慮すると、プラステンアップの購入は公式サイト一択です。

 

下記のリンクをクリック!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ちなみに下記の記事では、破格で購入する方法を画像付きで解説しています。

 

プラステンアップについてまとめ

プラステンアップ口コミ

 

「プラステンアップが本当に良いのかわからない」

そんな悩みはもう無くなったことでしょう。

 

プラステンアップはかなり強力な効果があることに加えて、副作用がない点も大きな特徴です。

この機会に1度試してみてはいかがでしょうか?

 

応援しています。

それではまた!

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました